こんにちは!

少しずつ暖かくなってきましたね^^ 春になるのが待ち遠しいです。

さて、ヒューマナノシリーズですが、大変ご好評いただきとても多くご注文をいただいております。ありがとうございます^^

そんな私ももちろん使っているのですが、自分の肌の状態にあわせてヒューマナノシリーズの中で使い分けてますよ~。

ちなみに今は、目元とレジェンドを使っています。

目元は常備してないと不安なくらいで(笑)、久しぶりに使ったレジェンドはやはり濃度が200%なだけあって、肌のトーンアップの効果を早々実感しています。

このヒューマナノは、私の叔母も使っているのです。ノーマルな30mlタイプを使っていたのですが、最近100mlサイズのグランデに移行しました(笑)

この寒い時期、肌もくすみがちだと思うのですが、くすみも消え透明感が増したようにも感じます。最近、肌に元気がないな~なんて思っている方!!

是非こちらをお試しくたさいね^^