こんばんは!

先日のモリさんの記事にもあるように、

私もアニマル動画にハマっておりまして、

特にネコの動画が大好きで本当に癒されます(*´ω`*)

しかもかわいいばかりのネコではなく、

ちょっとマヌケだったり、顔がくしゃっとつぶれたネコが好きで、

インスタでも多々フォローしているほど(^^♪

中でもおすすめは「BEAMS」というアパレルブランドのディレクターをされている、

濱中さんの飼われているチャイくん。チャイ坊なんて呼ばれています。

ブリティッシュショートヘア―という種類で、ゆるゆる画像がとってもいやされますよ(*´ω`*)

Cat’s ISSUEというネコ好きクリエイターさんたちのイベントで、

ステッカーが発売されているようで、手に入れたくてうずうずしています♪