先日、春得マルシェ実演ついでに

購入。

写真-2016-03-14-22-06-42

①安くなかったけどベビーフット。

使ったことなかったので。

②インテグレートのマスカラ

真ん中半分でブラシが違うタイプなので、どうかなと思って。

しかし、マスカラブラシは進化してますね。

第三のマスカラやらなんやら。

このレブロンのマスカラもすごい

http://www.revlon-japan.com/pickup/revlon_new_mascara_2015/index.html

次はこれ買おう。

 

③今日から美姿勢宣言します

売れてたので買ってみた。

しかし、あんまり補正力がないのが残念。

これつけて本読んでたら肩痛くなった。

 

④クオリティーファーストのパック

まだまだMITOMOがあるのに半額に負けて買ってしまった。

このマスク売れてるので気になってました。

 

香寺ハーブガーデンのセットもほしかったなぁ。

ホホバオイル使ってみたいけど、ローズ水がいらないんだよねぇ。

リップクリームもジャーって使いにくいし、なくならないし。

しかも、持ってるし。

 

さー、来週は何を買おうかしらん。