こんにちは!

今朝の通勤時、電車内の広告で気になるものを発見!

何気にこういった広告とかを見ては、なるほど~と一人興味深々なのですが(笑)

そんな今日見た広告は、名古屋にある丸栄の3Fに、9月中旬『ビューテーコンシェルジュスクエア』といった何やら楽しそうなフロアができるとのこと。

詳しくは不明なのですが、施術と実演に特化したフロアだそうで、コンシェルジュが2人常駐されるそうです。今もあるか分かりませんが、高島屋にもそんなような方がいたような。。

あくまでも個人的な意見ですが、丸栄はデパートの中でも比較的若い女性を対象にしているように思うのですが、こういったフロアは幅広い世代の方が興味があると思いますので楽しみですね!!

オープンしたら行ってみたいと思います^^