こんにちは!

雨模様の名古屋です。

さて、最近職場近くに美味しい担担麺のお店を見つけました^^

dsc_0636

★拉麺食堂 55 小香港 ゴーゴー(リトルホンコン)

あのリトルホンコンがフジヤマ55とコラボして新しく生まれ変わったお店。以前、ここにはソファがあって居心地が良かったのですが、カフェをやめたと聞いて残念だと思っていた所・・・

大発見!!

なんとここのパクチー担担麺が激ウマなのです!!

これは、ランチセットなのですが、クセになる美味しさ。濃厚で少しとろみのあるスープに麺のコシもちょうどよく、麺にスープがよく絡みます。

パクチーがなくてもそこまで辛くもないのですが、パクチーがあることでよりマイルドな味わいです^^

ハマったおかけで、スタンプがたまり、オプション追加券を3枚getしましたよ~(笑)

お近くにいらっしゃった時に是非行ってみてくださいね^^