IZAVELL blog


カテゴリ:イザヴェルについて 

インスタグラムにお引越しします

日々の投稿はインスタグラムに引っ越しをいたします。

https://www.instagram.com/izavellcom/

これからもイザヴェルをよろしくお願いいたします。


カテゴリ:ナツのひとりごと 

6月!

こんにちは!すっかり日も長くなりましたね(*´ω`*)

日が長いだけで得した気分です。さて、2018年も下半期に入って、残り半年になりました。

はやい!もっと充実した半年にしたいと思います★★

今日もお疲れ様でした!


カテゴリ:ナツのひとりごと 

5月も終了

こんばんは!

今日で5月も終了で明日から6月ですね!

2018年下半期が開始です。振り返るといつも同じ感想ですが、、、あっという間です。ただ時間が過ぎているのか、ちゃんと成長できているのか。。

不安です。。

1カ月ごとに自分の目標を決めていこうと思います!!

梅雨にはいりますので、事故等気を付けてください!

では、6月も頑張りましょう!!


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

続 LA(2)

こんばんは!

またまたLA旅行記、お付き合いいただけると助かります。。

フォトジェニックスポットとして近年人気上昇中のサルベーションマウンテンにも行ってきました。

レオナ―ド・ナイトというアメリカ人男性が、30年かけて「GOD IS LOVE」をテーマにたった一人で築いたアートの山です。

写真のセンスがないのはお許しください(笑)

1 3 4 さらに、サルベーションマウンテンの裏手にあるスラブシティーにも行きました。

インフラも整備されていない砂漠の真ん中で、トレーラーハウスで生活するヒッピーたちの街です。道沿いでアクセサリーを売ったりしていました。

その一角にあるのがイーストジーザス。砂漠の自由なアートです。

第一印象は正直、奇妙すぎて苦手でした。ですが、最終的にはサルベーションマウンテンよりも驚きがいっぱいで面白かったです。

5イーストジーザスではあまり滞在できなかったので、ぜひまた行ってみたいと思います。


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

続 LA

こんばんは!

ブログ内容はとびますが、GWのLA旅行記を少し書かせて頂きたと思います☆

 

友人と別行動の日、メルローズに行こう!と思いバスで向かったのですが、乗り換えのバス停のアナウンスが流れなかった為、1つ先のバス停で降りる羽目に、、(といってもわりと近いのですが)

少しテンションが落ちましたが、道を引きかえすため歩いていると、偶然LACMA(Los Angeles County Museum of Art)に到着☆

lacma

美術系は知識がないので今までノーマークでしたが、こんなところにあるとは。

LA LA LANDでも登場していた印象的なオブジェが見れてラッキーでした🎵

 

お目当てのメルローズでは恒例の名物PINKSのチリチーズドッグとチリチーズポテトを食べましたが、もちろん一人では食べきれずにテイクアウト。

ショッピングもしましたが、月曜日のためかいつもよりかなりお店が閉まっていました。残念。

ちなみにメルローズの元祖インスタ映えの羽アートは、想像よりはるかに小さかったです。(笑)

art


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

サプライズ

こんばんは!

先日取引先のお客様に、シンガポールのお土産を頂きました(^^♪

suger世界屈指のラグジュアリーティーメーカーTWGの紅茶用のお砂糖。

パッケージはもちろん、ショップバッグもとってもおしゃれでした!

さすが、いつもおしゃれで綺麗なバイヤーさんが選ぶものは違うな、と感動です。。

新婚旅行で行かれたそうで、私なんかのことを気にかけて頂いたことが本当に嬉しいです。

尊敬する大好きなMさん、本当にありがとうございます。


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

GW

こんばんは!

最近は毎日暖かい日が続いていて、とても心地いいですね。

さて、先日GWに有給を頂きLAに行って参りました!

今回、奮発してサンタモニカビーチ沿いのオーシャンビューのお部屋に宿泊したのですが、オーシャンビューにして本当によかったです。

毎朝朝日が気持ちよく、夕方は最高のサンセットを見ながらシャンパンをあけたりと

のんびりと贅沢な日々を過ごすことができました。

また次回ブログでも色々と書いていきたいと思います。

LA


カテゴリ:ナツのひとりごと, 未分類 

500円貯金箱

こんにちは!

2年前からコツコツと貯めていた500円玉貯金箱を勢いで開けてしまいました!

さぞ、豊かにしてくれているんだろうな…とわくわくしましたが、3分の1もたまっておらず、撃沈しました。

今日新しい貯金箱を買って詰め替えて改めて500円玉貯金をすることにします。

目指せ30万円!!

 


カテゴリ:ナツのひとりごと 

母の日

こんばんは。

今日は、昨日とうって変わってとってもいいお天気で、気持ちいいですね♪♪

母の日で、久しぶりに父と母と3人でご飯をしました!兄弟がいるので、兄弟なしの3人だけは、数年ぶり!

とっても素敵な時間が過ごせました。

私も母のような母になりたいなと改めて思いました。

 


カテゴリ:ナツのひとりごと 

5月!

IMG_6638こんばんは!

5月になってだんだんと暑くなってきましたね。

GWですが、みなさまは何をしますか??

私は、公園に行ったりパンケーキを食べに行ってみたりなどまったりなGWをすごしておりました!

明日からGW後半ですね!よいGWをお過ごしください( *´艸`)

私は、DIYします!

« Older posts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑