IZAVELL blog

Month: 4月 2016


カテゴリ:ナツのひとりごと, 商品について 

春うらら

こんばんは。

 

最近とってもあったかくてふわふわしています。

お気に入りのクレンジングバーム

とってもいい匂い♡美容成分たっぷり&メロンプラセンタで出来た

クレンジング。肌の温度でお肌の上でバームが溶けて毛穴まで届いて

ごっそり!なのにお肌にとってもやさしいんですよ♪

すごく好きなんです( *´艸`)

balmbox


カテゴリ:イザヴェルについて 

デルミサ公式サイトリニューアル オープンしました!

デルミサ公式サイトがリニューアル オープンしました!

dermisa-logo

デルミサ公式サイト

店舗検索も充実しましたよ!

 

頑張って更新します。


カテゴリ:トモクニのひとりごと 

Play for KUMAMOTO

熊本地震で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

熊本の地震の翌日に鹿児島県にいた私は、隣県でおこっていることがにわかに信じがたい状態でした。しかし、昨日、鹿児島空港にいたときにも余震があり、新幹線、バスは全線運休。飛行機は遅延。現実なんだな、と思い知らされました。

初めて行った鹿児島、屋久島には自然、歴史ともに深い場所がたくさんあり、ごはんも美味しかったです。またぜひ、行きたいと思いました。

ホリエモンのいう通り、粛々と募金と支援はすべきだが、自粛ムードを長引かせて経済活動を怠らせてはいけないと思います。GW前という事もあり九州への旅行が多くキャンセルされているそうです。

しっかり経済活動を行い、九州に旅行にいってお金を落とすというのもひとつの支援ではないでしょうか。

21392_original

私はまた絶対九州に行きます。


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

犬山まつり

こんばんは!

本日名古屋は生憎の雨模様です。。

せっかくの桜もどんどん散ってしまいますね(:_;)

 

先日桜が満開の時に、愛知県犬山市にある国宝「犬山城」の城下町で行われる、

犬山まつりに行って参りました(*´▽`*)

仲の良い友人が犬山に住んでいるので、たまに遊びに行っているのですが、

何といっても山車が本当に綺麗!

IMG_0542

祇園祭に負けずとも劣らない、豪華な山車なのですが、

昼間はからくり人形のところ、夜には提灯に代わってとても幻想的でした☆

また来年も是非参加したいです(*´ω`*)


カテゴリ:モリのひとりごと 

ヒューマナノ目元プラセン原液がすごいのです。

こんにちは!

すっかり暖かくなり、桜も満開。昨日雨が降ったので散り始めているようですが、今週末も見れるといいですね♪

さて、3月29日よりネットプライス様でお取り扱いいただいた『ヒューマナノ目元プラセン原液+今だけお得なヒューマナノプラセン原液8ml付き』ですが、完売しました!!

ネットプライス様に載っているモニターさんのビフォーアフターが劇的に変化している為、そちらをご覧になったみなさんの期待をひしひしと感じます^^

目元だけじゃなく法令線に効果的なのも良いですよね!

現在もネットプライス様にて、ヒューマナノ目元プラセン原液の単品だけではありますが、引き続きお取り扱いしていただいております。

この機会に是非お試しください!!

パッケージも高級感があって、持ってるだけでも気分が上がりますよ~。

 

 

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑