IZAVELL blog

Month: 10月 2015 (page 1 of 2)


カテゴリ:トモクニのひとりごと 

デルミサ社長来日

今日はデルミサの社長が3年ぶりに来日して

新製品や今後の展望などのミーティングをしました。

なかなか大手のようなプロモを組めないのですが

今年夏からは実演を増やして、地道に売り上げを上げているつもりです。

でも、台湾のTVで6か月で10万個売れました、とか言われると凹みます。

新商品は追加したいのですが、

特徴が!なかなかフツーでどう売るか、いつも頭悩ませます。

美白とかシミとかいえちゃう他国が羨ましい!と思っていましたが

頭で理解して使う日本と、効かなかったらすぐ止めるタイ、などがあると

やはり各国特性があるんでしょうね。

アジアは強敵です、ほんとに。

でも、もうアジアかアフリカしかないでしょう今後は。

写真 2015-10-29 17 03 26

みなでパチリ。

写真 2015-10-29 20 01 48

 

 

 

 

 

オサレなパンケーキもらいました♪

英語もまだまだだなー( ̄□ ̄;)

 


カテゴリ:モリのひとりごと, 商品について 

ヒューマナノプラセン原液

こんばんは。

お鍋が美味しい季節となりました。そんな今日の晩御飯は…お鍋の予定です(笑)

さて、生協さんで爆発的ヒット中の『ヒューマナノ プラセン原液』

お買い求めいただいたお客様から、次の生協チラシにはいつ載るのか、どこで購入できるのか、本当に多くのお客様よりお問い合わせをいただいております。

ある生協さんでは、お客様のお声をもとに急遽企画が決まったほど!!

これは本当に嬉しい限りです。スタッフもみな商品力を感じており、お勧めなんですよ~。

商品の入荷も追い付かず、てんてこ舞いですが、お客様のご要望があるからこそなので、

頑張りたいと思います!!

次の記事には、このヒューマナノについて書きたいと思います♪


カテゴリ:トモクニのひとりごと 

テザリング

業者の方が

「テザリング使ってですね~」と説明されるたびに

「テザリングって何ですか?」

って4回くらい聞いた。

テザリングとは自分の携帯がWIFIルーターになること。

えらい、便利ではないか!

しかし、当時ソフトバンクで調べたら別途申し込みがいるらしい。

まー、ワイモバイルあるからいっか~

と思ってたら、

先月、業者さんのおすすめで携帯プランを変えたらなんか勝手についていた。

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=80698&a=101&id=80698

データ定額パックには無料についてくるらしい。

確かに、定額だから別にソフトバンクは痛まないよね。

今日、初めてテザリングとやらを使って

いたく快適で感動いたしました。

海外で使えたら最高だけど、海外パケ放題の金額考えると

やっぱグローバルWIFIだなー。


カテゴリ:トモクニのひとりごと 

入浴剤と色素

昨日からグンと冷えて寒くなりました。

そろそろあたため効果狙って入浴剤でも買おうかな~とスギ薬局にいってみていたら

クナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香りを発見。

org_GuteNacht_mini_L

以前もらっていい香りでした。すごくお風呂でリラックスできたし!

アットコスメランキング1位もうなづける。

しかし、買う決めてとならない事態が発覚。

全成分:塩化Na、香料、ポリソルベート20、コウスイガヤ油、青2、セイヨウカノコソウ根油、ホップエキス

 

青2・・・

 

色素かぁーーー、確かにお湯がきれいな青でした。

なんか、入浴剤てお肌に良い影響を与える=洗い流さない イメージがあるので

なんか色素つけてお風呂でるのがなんとも受け入れられない。

日本製の入浴剤も見てみたら、ほぼ色付けは色素でした。

温かいのイメージで唐辛子とかは、赤102、赤227、黄5

森の香りは緑で黄202(1)、青2、青1

ミルキーなのは無水ケイ酸(マイカ)

うーーーーん、知らなかった。

香料はまだしも、色は頑張って天然を掛け合わせてほしいもんです。

色素つけてお風呂でるのがなんとも受け入れられないんです。

 


カテゴリ:実演販売 

東急ハンズ名古屋店実演

こんにちは!

今日の名古屋はとてもいい天気です♪

デルミサ、ヒューマナノは今日も元気に実演中!

ハンズ名古屋20151023

お得セットもあるのでお見逃しなく!

 

明日まで高島屋がポイントアップ&10%オフセールやってます。

私は明日実演ですが、なにか買おうか考え中です!

大きいですよ!10%は!


カテゴリ:モリのひとりごと 

ほっと一息

DSC_0196

こんにちは! 良い天気が続いてますね。

いつもお世話になっている取引先様より差し入れをいただき、みんなでほっとしております♪

最近の弊社といいますと、おかげさまで『ヒューマナノ プラセン原液』が多くのお客様にご好評をいただき、入荷しても商品が追い付かないといった状況です。

スタッフみんなの使用感もよく、断然お勧めの商品でもありますので、お客様から嬉しいお言葉を頂戴してさらに感激しております。

これからも多くのお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同頑張ってまいります♪

 

 


カテゴリ:未分類 

東急ハンズ名古屋店でデルミサ&ヒューマナノ プラセン原液

明日、東急ハンズ名古屋店で

デルミサ&ヒューマナノの実演販売いたします。

デルミサはお得なセットもありますよ(^○^)

ヒューマナノはデビューです!

ハンズ名古屋店

是非、お越しください!

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

食欲の秋2

こんばんは!

最近、毎日美味しいものを食べることばかり考えております(笑)

ナガヤです。

先日、これまた友人が連れて行ってくれたお店のお料理が

とっても美味しかったのでご紹介したいと思います!(笑)

これ、何だと思いますか?

IMG_1007

実はこれ、ラーメンなんです!

ベジポタラーメンという新しいジャンルのラーメンで、

ベジタブル・ポタージュラーメンの略なのだそう。

その名の通り、じゃがいもやたまねぎなどの野菜をポタージュ状にしたものと

豚骨スープをメインにしているものが多いそうなのですが、

今回のお店は鶏白湯ベースでした☆

ラーメンの上に、カフェのバーニャカウダに出るような

おしゃれなお野菜がたくさん乗っていましたよ♪

お店もおしゃれで、なんとお客さんの9割が女性でびっくり!

是非また行きたいです♪


カテゴリ:モリのひとりごと 

お悩み

こんにちは!

とても過ごしやすい季節です。朝晩は冷えるものの日中はまだまだ陽射しも強いので紫外線対策を続けましょう♪

さて、最近の悩みと言えば、女性なら誰もが感じたことがあるのではないでしょうか。

『まつ毛』のお悩みです。

ビューラーでしっかりあげるので、右目の黒目上のまつ毛がごっそり抜けてしまいかれこれ一ヶ月程生えてきません。

そんな今日、最新兵器のサンプルをいただいたので、試してみたいと思います!


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

食欲の秋

こんばんは!

日に日に冷え込んできており、秋を感じますね♪

秋といえば食欲の秋!

実は私、レバ刺しが大好物でして、

先日友人が馬のレバ刺しを食べに連れて行ってくれました♪

名古屋市伏見にあります「肝屋」さんというお店で、

内臓系をメインに、普段なかなか食べられない珍しいお肉を食べることができました☆

肉

ゲテモノ好きの私にはピッタリのお店(笑)

おすすめですよ~!

Olderposts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑