IZAVELL blog

Category: パブリ (page 1 of 2)


カテゴリ:パブリ 

NHK おはよう日本 まちかど情報室でネコのそのまま履ける携帯ブーツが紹介されました

おはようございます。

本日、NHK おはよう日本のまちかど情報室にて「ネコのそのまま履ける携帯ブーツ」が

紹介されました!

これからの梅雨シーズンにぴったりな足元を汚さない、濡らさない携帯できるレインシューズカバーです。ベルトのネコがピンクに変わりますよ。

明日、5:45からも再放送しますよ!


カテゴリ:パブリ 

日経MJにネコのそのまま履ける携帯ブーツが紹介されました!

日経MJの9月11号にネコのそのまま履ける携帯ブーツが紹介されました!

mj20160911

これからの台風シーズンに便利な完全防水防汚ブーツですよー!

mj160911-2

ベルトについているネコが雨の強さによってピンクに変わります。

持ち歩きも便利な携帯ポーチ付きです。

この商品はいろいろと苦労があったので商品化できてうれしい限りです。

メーカーさんのために売れる商品になりたいです!


カテゴリ:パブリ 

ar 7月号でフェイスヘアーブロックが紹介されました

今月発売のar 7月号でフェイスヘアーブロックが紹介されました。

ar201607

メイクさんが使っていたことから掲載にいたったそうです。

 

ar-facefair

 

プロにも愛用されているなんて!

 

うれしい限りです。


カテゴリ:パブリ 

ViVi1月号にてネイルコロンが紹介されました!

こんばんは!

先日11月21日に発売された

ViVi 1月号にて「ネイルコロン ジンチョウゲの香り」を

ご紹介頂いております(^^)/

 

ViVi表紙ネイルコロン

 

ちょうど1か月後にはクリスマスが控えていますね☆

せっかくのクリスマスをガサガサ爪で過ごすことのないよう、

ネイルコロンを使ってしっかりケアしてくださいね。

爪先から1日中ほんのり良い香りがするので、

女子力アップも間違いなしですよ☆


カテゴリ:パブリ 

デルミサ実演情報

おはようございます!

暑いですね!日焼け、熱中症にはおきをつけください!

1438426694845

昨日から

ショップイン荻窪店、

 

本日はショップイン川越店でデルミサ実演をしております!

http://www.shop-in.jp/shop/detail/000040.php

ぜひ、お立ち寄りください。


カテゴリ:パブリ 

TOKYO FM でネコのUVお散歩アームカバーが紹介されました

TOKYO FM の住吉美紀さんのブルーオーシャンで

ネコのUVお散歩アームカバーが紹介されました。

logo_40th


カテゴリ:パブリ 

日経流通新聞にネコのUVお散歩アームカバーが掲載されました

日経流通新聞に

MJ2015061

ネコのUVお散歩アームカバーが掲載されました♪

 

MJ20150623

梅雨ぽっくない梅雨なのでネコUVシリーズは

今でも人気です。

 

本日はスタッフ総出で出荷準備しておりました。

やっとひと段落です(.=^・ェ・^=)

 


カテゴリ:パブリ 

今日感テレビのまちなかトレンディーで【黒ネコのお散歩傘】が紹介されました

RKB毎日放送の今日感テレビのまちなかトレンディーで【黒ネコのお散歩傘】が紹介されました。

screenshot

今日感テレビのまちなかトレンディー

台湾でもNHKの黒ネコのお散歩傘が放映されてたそうです♪

ネコのお散歩シリーズがアジアに広がっていければ嬉しいです。


カテゴリ:パブリ 

日経流通産業新聞で【ネコのUVお散歩アームカバー】が紹介されました

日経流通産業新聞で【ネコのUVお散歩アームカバー】が紹介されました!

日経流通産業新聞

 


カテゴリ:パブリ 

本日のNHK おはよう日本 まちかど情報室に【黒ネコのお散歩傘】が紹介されました!

本日のNHK おはよう日本 まちかど情報室に【黒ネコのお散歩傘】が紹介されました!

noimg

 

写真 2015-05-21 8 19 50

ご協力いただきました吉川さんもゆいとくんも、かわいく映っていて、うれしい限りです♪

 

写真 2015-05-21 8 19 54

明日も再放映される予定です!

Olderposts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑