IZAVELL blog

Month: 8月 2015 (page 1 of 2)


カテゴリ:モリのひとりごと 

サプリメント

こんにちは。

先週より取引先様のサプリメントを飲みはじめました。

純国産(知床)のとても質の良い豚プラセンタ。

良い!良い!と聞いていた上、別のスタッフが購入するのを見て、それなら是非私も!と

非常に影響を受けております(笑)

この1週間毎日1個寝る前に飲んでいるのですが、何やら良い感じ♪

まだ肌に効果が出るのは気が早いような気もしなくはないのですが、良いと思って飲まないと効くものも効いてこないと思ってます。

とりあえず一ヶ月飲み続けて、変化を見てみたいと思います。


カテゴリ:実演販売 

ショップインでデルミサ実演いたします

デルミサ実演いたします。

8月29日(土) ショップイン ルミネ大宮店  12時~18時

8月30日(日) ショップイン 錦糸町テルミナ2店  12時~18時

夏にできたシミを来年まで育てますか?

紫外線が弱くなってくる秋こそ美白なんですよ。

lo-simi500

 

 


カテゴリ:実演販売 

始まりました!デルミサのハンズメッセ

ついに始まりました!ハンズメッセ!

開店前は、お元気ですか!?と年一で会う販売員さんと談笑。

TV局が来てましたが、残念ながら横のシートマスクの撮影でがっくし。

そして開店と同時に流れ込むお客様方。

昨年より盛況でレジまでの行列がハンズを出て高島屋にいきそうな勢いでした!

写真-2015-08-27-11-11-09

普段大声ださないから、なんか全然、最初は声がでず、

声帯閉まってるな~と思いながら声を上げ。

写真 2015-08-27 11 12 15

デルミサも頑張っております!

 


カテゴリ:実演販売 

ハンズメッセにデルミサ!

いよいよ明日8月27日から9月2日まで

年に一度の大セール!ハンズメッセが始まります!

mv-main

デルミサも特価でお出ししています!

チラシにも掲載中です。

写真 2015-08-26 14 05 36

売り切れたら終了ですのでお早目にゲットしてください!!

ハンズ名古屋 8月27~30日

アネックス栄店 8月29日

実演実施します!

他社の実演員さんとあれは得だ、あーだこーだ言って物色して

買って帰るのが楽しみだったりもします♪


カテゴリ:モリのひとりごと 

そろそろきてますね。

こんにちは!最近社内でよく話していることと言えば、

夏の疲れなのか日焼けの影響なのか…

顔色がさえなかったり、肌の調子がいまいちだったり…

とにかくどうにかしなければ!とあのサプリメントが良いやらあの化粧品が良いやらワイワイ話してます♪

で、私はみんなより深刻なので(笑)

慌ててこれを飲みました(笑) あまり同時に飲んでも意味がないのは分かっているものの

きやすめにプラセンタ凝縮ゼリーとか他にも色々摂取してみました(笑)

↓画像はお借りしてます。

効果が出てくるといいな~。

185146


カテゴリ:実演販売 

デルミサ実演やってます

まだまだ暑い日が続いておりますが、紫外線はまだきついですね。

夏が終わってシミが気になる方も多いんです。

デルミサ実演やってます!

8月21日  ショップイン横須賀店 12-19時

8月22日 ショップイン赤羽 12-19時

1440239242762

8月23日 ショップイン銀座インズ店 12-19時

サンプルもお配りできますので是非お立ち寄りください!


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

ついに再販!

こんばんは!

先日、ネットプライスさまにて大好評のため

完売しておりました「蔵元の雫」が、先日より再販しました!

できてしまったシミに、、、

夏のレジャーで浴びてしまった紫外線対策に、、、

ぜひぜひお試しくださいね☆

51歳のおじさんの手が10代女子のように白くなった、

この白肌パワーをご実感いただけるとうれしいです♪

 

01_01_03


カテゴリ:モリのひとりごと 

残暑お見舞い

こんにちは。

お盆も明け、今日から通常営業しております。

今日の名古屋は、残念ながら雨模様となり非常にムシムシしおりますが、、

みなさまの地域はいかがでしょうか。

さて、くどいようですが、今年の夏の暑さは体にこたえますね。。

まだまだ暑い日々が続きますので、体調崩されませんようどうぞお気をつけください!

お盆休み中、BBQに出かけたのですが、何やら日焼けをしているよう…

気をつけていたのに…><。

重点的にケアしないとやばそうです。

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

夏の味覚

こんばんは!

 

夏の味覚といえばスイカやナスなどありますが、

我が家ではなんとメロンがすくすくと育っておりまして、

先日ついに収穫しました☆

IMG_8150

メロンって夏が旬なのですね!

知りませんでした(´・ω・`)笑

想像していたよりも甘くておいしかったです☆

個人的には夏になると鮎が食べたくなるので、

友人には嫌がられますが、今年こそはつかみ取りにチャレンジしたいと思います(*‘ω‘ *)


カテゴリ:モリのひとりごと 

プレミアム商品券

こんにちは!

今年の夏は、本当に暑いですね。。

体力消耗が激しいです。

さて、地元自治会のプレミアム商品券に応募したのですが、見事外れました。

家族そろって落ち込んでおります(苦笑)

さて、今週から既にお盆休みの方も多くいらっしゃるようですね。

弊社では、誠に勝手ながら、8月13日(水)~8月16日(日)までを夏季休業といたします。

この期間、商品発送やお問い合わせ等は、8月17日(月)より順次対応させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

お盆休みまであと少し。

みなさん、くれぐれも体調に気をつけてお休み満喫してくださいね♪

 

Olderposts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑