IZAVELL blog

Month: 6月 2016 (page 1 of 2)


カテゴリ:商品について 

デルミサ レーザーコンシーラーがリニューアルしました☆

こんばんは!

弊社ベストセラー「デルミサ」シリーズの1つ、

「デルミサ レーザーコンシーラー」がリニューアルしました!

con-img500

ハイドロキノンや3種のビタミン配合で、シミを隠しながらケアしてくれるこの商品。

従来品は¥2,362(税抜)だったところ、

処方を変更して手に取りやすい¥1,480(税抜)になりました☆

 

私もベージュを愛用しているのですが、伸びが良いのでシミのカバー以外に、

ハイライトとしても使っています(*‘ω‘ *)

自論ではありますが、

『ハイライトを塗る部分=

お顔の1番高いところ=

紫外線が当たりやすく、シミができやすい』

と思っているので、シミ予備軍をケアしながら

肌を明るくしてくれたらな~なんて思いながら使用しています。

お手頃価格になりましたので、是非試してみてください☆


カテゴリ:モリのひとりごと 

6月最終日

おはようございます!

6月最終日です。今年も早半年が経ちました。年々早すぎて怖いです。

この勢いだと何十年か後には、寝て起きたら半年過ぎてそうです(笑)

さて、明日から7月。

7月を迎えると夏だな~ってわくわくしますね♪

今日も1日頑張ります~^^


カテゴリ:ナツのひとりごと 

楽屋ミラー

こんばんわ!

この前、いつもお世話になっているお客様のイベントで作成しました!!

思った以上に、はまってしまって、そして以外に簡単なことにびっくり。

すごく楽しかったです~♡♡またやりたい♪

どなたでも参加できるんですよ♪ ネットプライスで検索してくださいね☺

IMG_7541

 

もう家では、グルーガン片手に何をくっつけてやろうとウロウロしてます(´◉◞౪◟◉)

次のイベントも絶対行きたいです♡


カテゴリ:商品について 

大人気の「蔵元の雫」に新商品入荷しました!

こんばんは!
大人気凸ズミケアシリーズの「蔵元の雫」に、化粧水が新登場しました!

蔵元の雫 杜氏ローション置き

本日弊社に入荷したてのホヤホヤ商品。

ここだけの話、実はクリニックで口コミだけで1年間に2万本も売れている商品と

同じベース処方で、社内でも「肌がワントーン上がった気がする」

「肌の奥から潤う」と大好評です☆

150mLと大容量でお顔全体にたっぷり使えますし、

ライン使いで相乗効果がある処方にしているので、

是非シリーズで使ってみてくださいね(^^♪

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

上の歯、抜きました!

こんばんは!

一昨日ついに、歯列矯正のため、上の歯を2本抜き、

さらには昨日上の歯も矯正器具をつけてきました~

今どきはこんなかわいらしいケースに

抜いた歯を入れて渡してくれるみたいです。(笑)

IMG_1344

通っている歯医者さんは麻酔や抜歯は全然痛みがなく、

自分の痛覚が心配になるほどでしたが、(笑)

やはり矯正器具は甘くなく、激痛の日々が幕を開けました(笑)

そんな私は今週末、タコが名産の愛知県の離島、

日間賀島に行って参ります☆

食べられる気がしません(笑)


カテゴリ:ナツのひとりごと 

根性ナシ

こんにちわ!

暑くなったり、雨がどかーっと降ったり梅雨は嫌です。

ファスティングダイエットを始めると言い続けて早2週間経ちました。

 

始めたいのに毎日誘惑に負け続けております。

夏が来るのに相変わらずおデブなので、頑張らないと…

来月からやろうかな(´・ω・`)


カテゴリ:イザヴェルについて 

ヘルス&ビューティー展に出展いたします

7月6~8日に東京ビックサイトで行われる

ヘルス&ビューティー展に出展いたします。

HB16_j

招待状はここから

http://www.hb-expo.jp/RXJP/RXJP_HBExpo/documents/2016/HB16_eINV_J2.pdf

 

ぜひ、お越しください!


カテゴリ:ナツのひとりごと, 未分類 

雨にうたれて出社

今晩は。

目は、いまだに治っていない夏でございます。

眼鏡姿の自分の顔に今だ慣れれず、鏡を見るたび目を反らしてしまいます。

これからは、大事にするので早く治ってください、と願うばかり。

そんな夏は、今朝雨が降っていなかったので、すがすがしく自転車で出勤。

途中で土砂降りになり、大粒の雨が顔に直撃し、眼鏡をかけているのに目に雨が入って目が開けれず、しまいには鼻にも雨が入ってまるで、プールに来た気分でした。

これからは、天気予報の言った事を少しは信じようと思います。そして、雨具グッツが新たに出ます(*^^*)またお知らせいたします♪

 


カテゴリ:モリのひとりごと 

コーヒーは

おはようございます!

駅についた途端、小雨に降られ、今日一日のスタートを切りました(笑)

さて、ここ半年程ブラックコーヒーが飲めるようになり(遅い) 私も大人だなと思う今日この頃。

昔はコーヒー牛乳やカフェオレなどミルクや甘さを足さないと飲めなかったのですが、何とも不思議です。

これはこれで慣れてしまえば、頭がすっきりするので良いですね!!

それでは、今日も一日頑張ります!!


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

気合いを入れて、、

こんばんは!

私ごとではありますが、この年にして先日から歯列矯正をはじめました!

まだ下の歯しかやっていないのですが、違和感がすごいです。。

これに2~3年絶えないといけないので、もう修行だと思っています(笑)

今週末には上の歯の矯正器具を付けるのですが、

歯並び上、上の歯のみ2本抜歯なければならず、もうドキドキで。。

今週末以降は少しの間おかゆ生活だと思うので、痩せないかなと期待をしながら(笑)

気合をいれていこうと思います★

Olderposts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑