IZAVELL blog

Category: 未分類 (page 1 of 4)


カテゴリ:ナツのひとりごと, 未分類 

500円貯金箱

こんにちは!

2年前からコツコツと貯めていた500円玉貯金箱を勢いで開けてしまいました!

さぞ、豊かにしてくれているんだろうな…とわくわくしましたが、3分の1もたまっておらず、撃沈しました。

今日新しい貯金箱を買って詰め替えて改めて500円玉貯金をすることにします。

目指せ30万円!!

 

コアラマットレス

こんばんは!

最近SNSでよく流れているコアラマットレスを見に行ってきました!

売りは、響かないという事でワイングラスを置いてジャンプしてもワイングラスが倒れない!という事で

早速、飛び跳ねたりしてみましたが、隣の人には響いていなかったです!感動しました!寝相がわるのでこれはいいですね。しかも寝心地も最高でした(*´ω`*)

IMG_6115


カテゴリ:ナツのひとりごと, 未分類 

揉み返し。

こんばんは!

先日、首がとてつもなく痛くなってしまい、病院へ行ってきました。

原因は、おそらくリンパマッサージ…初の揉み返しです。

肩こりがひどくて、リンパマッサージに行き、結果病院送り。何がしたいんだか…

レントゲンを撮り、骨には異常はないですと言われたのですが、先生がなんだかごにょごにょ言っていたので、私、大丈夫ですか?!と聞き直したろころ

『うん。年相応の骨だよ!老化始まってるね!』と  『… ??ろ…う…か?』

20歳すぎたら老化が始まるみたいです。

老化を止める方法を教えてくれとお願いしてみましたが、老化は止めれません。と一言で診断は終了しました。

 


カテゴリ:ナツのひとりごと, 未分類 

上海に行ってきました!

こんばんは!皆さん雪は大丈夫ですか?

インフルエンザも流行っているのでお体にはお気をつけください。

 

先日、急遽上海に行くことになり行ってきました!5年ぶり?の上海でしたが、感動するほど、きれいになっていてとっても楽しかったです!

カエルが大好きで行くと必ず食べるのですが、今回は串揚げを食べてみました!鶏肉よりヘルシーで本当においしいんです!

写真はグロいとのことで批判があったのでやめときます。。

 

是非上海に行った際は、田子坊のカエル串揚げをお試しください!


カテゴリ:未分類 

自転車パワーアップ!

こんばんは!

私の相棒の自転車ですが、もう5年ほどたってそろそろ買い替えたほうがいいといわれていた相棒。

お気に入りのサドルも壊れてしまい、色々な自転車屋さんに行き、サドルを探しましたが、特殊な自転車だったらしく売っておらず、買い替えを余儀なくされていましたが…ついに!サドル屋さん発見しました!何十種類もサドルがあってとってもかわいかったです♪

写真は微妙ですが、実物は本当にかわいいんです!草間さん風で♪♪(笑)

自転車復活でとってもうれしいですー(*”▽”)IMG_4829


カテゴリ:ナガヤのひとりごと, 未分類 

ハッピーハロウィン!

こんばんは!

今日はハロウィンですね(^^♪

とはいっても特に仮装などする予定はありませんが(笑)

そんな今日のお昼にセブンイレブンに行くと

ミッキー、ミニーやプーさんなどの形をしたかわいらしい和菓子が売っていました。

ハロウィンと関係があるかは不明ですが、気になる一品でした^^


カテゴリ:モリのひとりごと, 未分類 

再ブーム

こんにちは!

金曜日です! 明日お休みと思うと俄然やる気がでますね^^(笑)

さて、先日チョコを再開したとお伝えしたばかりですが、最近は懐かしいこちらの気分です。

DSC_1295

子供の頃によく食べてたアポロ。

久しぶりに食べましたが、変わらぬ美味しさ。しばらく食べ続けそうです(笑)

 

 


カテゴリ:未分類 

ラーメン

こんばんわ!

先日、親友が日本にあそびにきてくれました!

昔は、朝まで遊んでいたのにもう体力がなく2人も12時前には就寝…

衰えを感じました。

でも食欲だけは、いっちょ前です。女子三人でこれでも足りませんでした。IMG_3765

食欲の秋ですね♪♪

 


カテゴリ:ナツのひとりごと, 未分類 

今日から筋トレを…

こんばんは!

この二ヵ月間、暴食暴飲楽しみました!

代償はとても大きい。。

という事で、体幹トレーニングを始めよう!と思います。痩せるらしいです。でも、まずは胃を縮めないと…

つらい。。


カテゴリ:ナツのひとりごと, 未分類 

急な大雨!

こんばんわ!

名古屋は、急な大雨と雷です。本当に変な天気ですね。。

今年の冬は、いつもより寒いんでしょうか。寒いのが大嫌いなので、南国に行きたいです…

 

ちょっと前の、秋山クリエーターズに行ってきました(^^♪

面白すぎておなかがはちきれそうでした♪♪ 天才

IMG_2610

 

Olderposts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑