IZAVELL blog

Month: 8月 2017


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

秋の気配

おはようございます。

今朝の名古屋は暑さも落ち着き、秋の香りがします。

食欲の秋、スポーツの秋と、大好きな季節がきました。

さて、夏の終わりにハマってしまったのが枝豆のホイル焼き。

夏ということで生の枝豆がスーパーに並んでおり手軽に買うことができたので、テレビで見たホイル焼きに挑戦してみると、茹でるよりも簡単でホクホクした枝豆になりました。

生のとうもろこしでコーンスープも作りたいので、秋は大好きですがもう少しだけ待っていてほしいです(^^♪


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

ハンズメッセ

おはようございます!

東急ハンズ名古屋店・アネックス店でのメッセにご来店頂いた皆様、大変混雑する中お越しいただきまして誠にありがとうございます。

本日30日まで行っていますので、この機会に是非足を運んでみてください。

デルミサ、ヒューマナノなど、大変お値打ちなセット商品をご案内していますよ♪

ちなみに私はハンズメッセで毎年恒例お徳用コットンを3袋ゲットしてきました~(^^♪

今年1年安心して過ごせそうです(*´ω`*)笑


カテゴリ:実演販売 

8月も終わり

あっとゆうまに8月も終わりますね(”ω”)

8月はお盆もありでバタバタだったのではないでしょうか。

名古屋高島屋、アネックスで東急ハンズメッセの実演をしました!ハンズ限定セットでデルミサとヒューマナノがセットでお得!30日までなので、是非行ってみてください♪

 

9月から心機一転で色々とまた頑張ります‼

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

苦手克服

おはようございます。

先日友人とひるがの(岐阜県)にBBQに行きました。

コテージを借りてのお泊りBBQだったので、1日目はBBQ、2日目は何をしよう?と相談していると、地上8mの高さにあるアスレチックに行くことに。

高所恐怖所の私としては正直行きたくなかったのですが、空気的に参加しなければならず、最初はイヤイヤでしたが、最終的には楽しめるほどになりました?

夏の良い思い出になりました(^^♪


カテゴリ:ナツのひとりごと, 未分類 

急な大雨!

こんばんわ!

名古屋は、急な大雨と雷です。本当に変な天気ですね。。

今年の冬は、いつもより寒いんでしょうか。寒いのが大嫌いなので、南国に行きたいです…

 

ちょっと前の、秋山クリエーターズに行ってきました(^^♪

面白すぎておなかがはちきれそうでした♪♪ 天才

IMG_2610

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

朝活

おはようございます。

今日は朝早く起きたので、(眠れなかったともいいますが(笑))

スフレオムレツを作りました。

モンサンミッシェル風の二つ折りです♪

先日誕生日プレゼントで友人にハンドブレンダ―を頂いたので

チョッパーを使ってミンチからつくねを作ったり、かぼちゃのスープを作ったりしているのですが、今回は初めて泡だて器の方を使ってみました。

FullSizeR

睡眠は趣味ですが(笑)早起きもいいですね♪


カテゴリ:ナツのひとりごと 

お盆休み

こんばんは!

8月も後半に入りとっても早いですね。

今年も残り4か月弱。

私は、もう少しで30代へ突入しますので、いろんな経験をしたいなと思っており、計画中です♪

人生やったことのないことをしたいので一人旅ができたらなと!

素敵な30代になれるように頑張りますー!

 


カテゴリ:イザヴェルについて, モリのひとりごと 

夏季休業のご案内

こんにちは!

みなさん、暑い日々が続いていますが体調など崩されてませんでしょうか。

水分補給をしっかりとってくださいね!

さて、イザヴェルより夏季休業のご案内です。

<夏季休業期間>平成29年8月11日(金)~平成29年8月16日(水)

期間中いただきましたご注文やお問い合わせにつきましては、8月17日(木)以降、順次対応とさせていただきますので、しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

少し早めのご挨拶となりますが、みなさん良いお休みをお過ごしくださいね^^

お仕事の方は、頑張ってください!


カテゴリ:ナツのひとりごと 

HAMBURGER

最近ジャンクな夏です。

マックのエビフィレオバーガーを昨日食べてしまい、今日も食べたくてハンバーガーが食べたくなり、ランチはハンバーガーにしました♪♪

おいしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ‼‼

ただ食べにくい。。ハンバーガーがうまく食べれるようになりたい。

最後は結局ナイフとフォークで邪道な食べ方でフィニッシュ。

ちょっとはまりそう。。毎日食べたらどれだけ太るのか気になります。

食欲が止まりません。IMG_2680

 

 

 

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑