IZAVELL blog

Month: 9月 2016 (page 1 of 2)


カテゴリ:モリのひとりごと 

差し入れ

おはようございます♪

やっと金曜日!明日からお休みと思うと頑張れます^^

さて、いつも大変お世話になっている取引先様より差し入れをいただきました。

写真にはないですが、大須ロールとても美味しかったです^^

それとこちら。お菓子がいっぱいでテンションが上がります(笑)

朝からみんなでわいわいしました!!

dsc_0600


カテゴリ:ナツのひとりごと 

9月も終わり

今晩は。

あっとゆうまに9月も終わってしまいました。

今年も残すとこあと3ヶ月…

ついこの前、2016年が始まった気分です。

みなさんは、どんな9月でしたか?

振り返ると、あっとゆうますぎて時間を大切にしようと

改めて思いました。

10月も頑張っていきましょう!


カテゴリ:ナツのひとりごと 

物欲の秋

欲しいものがいっぱいありすぎて大変です。

秋に入って、食欲と同時に物欲が止まりません…

シャネルのチークと新作の香水を今日買いに行きたい。

欲の秋です(:_;)


カテゴリ:ナツのひとりごと 

リンデザ ハンドクリーム

新感覚ハンドクリーム!

保湿力はすごいのにさらっとして使いやすい!

元々、ベンツや、大手車屋さんの業務用のハンドクリームだったのが、すごく好評だったので商品化したんだとか!

おすすめです~(*’ω’*)61tml4tzc1l


カテゴリ:ナツのひとりごと 

草餅

今日は、大好きなメーカーさんから草餅とロールケーキを頂きました( *´艸`)

初めて草餅食べましたがもっちもっちで本当においしかったです。

癒されました?

明日、ロールケーキ食べよっと(^^♪楽しみです。

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

栗きんとん

こんばんは!

ジメジメ蒸し暑さが続きますが、先日今年初の栗きんとんを食べました~(^^♪

いつもは「川上屋」さんの栗きんとんを食べることが多いのですが、

今年は「すや」さんのものを初めて食べました☆

個人的にはですが、「すや」さんの栗きんとんの方が栗感があってとても美味しかったです♪

昨日、マツコの知らない世界で、ローソンの栗きんとんが美味しいといっていたので、

今日は帰りに買って帰りたいと思います(*´ω`*)


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

流行りにのってiPhone7!

こんばんは!

先日予約していたiPhone7がついに届きました~☆

ちょうど画面の調子が悪くなってきていたので、バッチリの発売タイミング!

移行の際にlineの履歴が全て消えてしまいましたが、

カメラも綺麗で気に入っています?

まだケースがあまり出ておらず、気に入ったものが出るまで裸なので

大切に使いたいと思います(*´ω`*)


カテゴリ:ナツのひとりごと 

涼しい今日この頃

今晩は。

すっかり、日が暮れるのも早くなって涼しくなってきましたね。

一番好きな季節がやってきました。

ただ、季節の変わり目は、いつも体調を崩してしますので気をつましょう。

今日から、冷え対で白湯ホットレモンを朝始めました。効果があるのか、実践したいと思います。

 


カテゴリ:モリのひとりごと 

味覚

こんにちは!

先週肌寒かったのに、何だか蒸し暑いですね。。

とにかく蒸し暑いのだけは苦手な私・・・とにかく少しでも心地よく過ごしたいものです。

さて、ここ数年味覚が変わったというか、今までどちらかというと苦手だったものを好むようになりました^^

大人になるとやはり変わるとはよく聞きますが、こんなに急に変わるものなんですね。

そんな近頃の私のお気に入りは、わさび醤油! 食材よりもあえてこれなのです(笑)

なんででしょう・・・

 

 


カテゴリ:ナツのひとりごと 

夏の疲れ

こんばんは。

9月は、夏の疲れなのか、色々と疲れがたまり、せっかくのお休みを

新記録更新の1日13時間睡眠をずっとやっており、脳みそが腐りそうです。

たまには、こういったお休みの通りかたもいいなと思い、しばらくだらけた

生活が続きそうです。(笑)

みなさんお休みは楽しみましたか?

もう10月です。早すぎ怖いです。

Olderposts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑