IZAVELL blog

Month: 10月 2016 (page 1 of 2)


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

週末の出来事

こんばんは!

先週末は留学時代の友人たちと東京で集まりました☆

美味しいランチを食べに行ったり、飲みに行ったり、ディズニーシーに行ったりと、

みんな相変わらず元気で楽しい時間を過ごすことができました。

久々のディズニーシー、特に夜は景色がとっても綺麗で感動してしまいました。

img_3488

特に思い出深いのはタートルトークでクラッシュ(ウミガメ)とお話しできたこと☆

ハロウィンにも関わらず、思ったよりも混んでいなかったので早くまた行きたいです♪


カテゴリ:モリのひとりごと 

Happy Halloween!!

こんにちは!Trick or Treat~♪♪

10月最終日です。もう本当に月日が経つのが早いですねぇ。。怖い。。

そんな今日は、Happy Halloween♪ ここ最近ですよね、日本でも街中で仮装を見かけるようになったのは。

一度、てっきり仮装だと思っていたのが、本当に血を吐いていた・・・なんて人を見かけた事があります。。

怖いですね。。

さぁ! 明日から11月。頑張ります~^^

 

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

スパ

おはようございます!
先日友人とオリーブスパに行ってきました?
ヘッドスパとマッサージをしてもらい、髪はツルツル、お肌はモチモチになって気持ちよかったです(*‘ω‘ *)
せっかくのマッサージ中、あまりの気持ちよさに爆睡してしまいました(笑)
2人同時に施術してもらえる大部屋にしてもらったのですが、施術スペース以外に大きなお風呂や岩盤浴があり、施術以外も大満足でした☆


カテゴリ:ナツのひとりごと 

10月28日

HAPPY WEDDING!!!

我希望永远您的幸福!!

 

という事で、自分事ですが、わたしも29歳になりました!28歳の時とは全く違う心境でなんだか複雑な気分です。

素敵な年にできるよう全力で頑張ります!

産んでくれた両親に感謝と、イザヴェル入社させてもらって、みなさんに出会えて事に感謝しております。今後ともこんな私ではございますがよろしくお願いします!

 


カテゴリ:モリのひとりごと 

10月も終わり

こんにちは!

前記事にもありますように、トモクニさんのご結婚で社内は幸せな雰囲気に包まれております^^

こういったお祝い事は、何度聞いても嬉しいですね!!末永くお幸せに^^ 私もあやかります!!

さて、こちらのフェイスパウダー

dsc_0637

リピート何個目か忘れるくらいお気に入りのコスメデコルテのフェイスパウダー♪

私が使っているのは、パール感あるピンクなのですが、本当に手放せません。

ふっと肌に乗せると毛穴が消えますし、顔色も明るくなります。以前ご紹介したハイライトもこのシリーズなのです。フェイスパウダーをお探しの方は、一度お試しくださいね^^


カテゴリ:トモクニのひとりごと 

この度、結婚することになりました

いつも、ヒューマナノ・デルミササイトを更新しているので超久しぶりの更新です。

私ごとですが、この度結婚することになりました!

会社のみんながお祝いをくれました♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-26-22-30-28

ふっかふかの今治タオルとジョンマスターのバスソルトです!

バスタオルが今は2個しかないので嬉しいです。

ジョンマスターはヘアしか使ったことがないので使うのが楽しみです♪

みんな、ありがとーーー!

人生一度の晴れ舞台、張り切って頑張ります(*^-゚)v

 

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

気になるアパレルメーカー

こんばんは。

最近気になるアパレルメーカーがありまして、全商品made in Japanなのです。

前から気にはなっていたのですが、先日ふらっとお店に入った際に服のタグを見ると、「GIFU」「TOYAMA」「NAGASAKI」の文字と共に各都道府県の形のイラストがありました。Made in Japanだけではなく、具体的にどこで製造されたかを見ると親近感がわいて、日本人としては安心して購入できる気がします。

特に私は岐阜出身なので、我が家のクローゼットにmade in Gifuの洋服が増え、なんだかとても誇らしいです。(笑)生地も縫製もしっかりしていて、他社のものとは比べ物にならないくらいプリーツが綺麗なんですよ!昔からアパレルの街である岐阜、頑張ってほしいです。

生地の質のわりにとてもお値打ちなので調べてみると、通常アパレルメーカーは原価率30%、ファストファッションメーカーに関しては10%のところ、(ファストファッションは別の意味ですごいですねー笑)このメーカーは原価率50%で作っているとのこと。企業努力ですね。ここ以外で服を買う気がしなくなりそうです。(笑)


カテゴリ:モリのひとりごと 

親近感のある広告

こんにちは!

すごく過ごしやすい季節になりましたね。

お鍋が食べたくなってきました^^

さて、決まって毎朝の通勤時に電車内で見かけるこちらの広告。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-12-114-17-02

某ビール会社さんの広告。何種類もあって、とても身近な事が書いてあってすごく面白いのです^^

ご存知ですか? 毎日見かける度、そうそうって妙に納得する事ばかりで一人心の中で笑ってます。私もこうなってきました!(笑)

お笑いの内村さんがされているのも何となく想像できるのも余計面白いんですよね。

さすがだな~なんて思います^^

 


カテゴリ:モリのひとりごと 

今日から。

おはようございます♪

まずは、ブログ更新から一日を始めてみます^^

最近お気に入りのカフェラテがあってそればかり飲んでいたのですが、ここでそろそろ健康的な事に取り組もうと・・

そうといっても以前もやったりしていたのですが・・

dsc_0631

という事で、今日からこちらのスムージーを^^

今日も一日頑張ります!!


カテゴリ:ナツのひとりごと 

筋肉痛

こんばんわ。

さぼり続けていた、ジムへ3か月ぶりに行きました。

一人で筋トレをしてしまうと、自分に甘い私は、すぐにやめてしまうので、いつも

筋トレのレッスンに参加し、逃げれないように、自分を追いつめます。音楽を聴きながら、1時間筋トレをみんなでするんですが、とんでもなくきつかったです。途中で意識朦朧としてしまい、やってるふりだけして1時間乗り切りました。

終わったころには、リバース。そして、筋肉痛。今までとは、違う筋肉痛でけだるさと眠気が止まりません。

今までは、爽快だったのにショックです。

さぼらず、がんばります。

Olderposts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑