IZAVELL blog

Category: イザヴェルについて (page 1 of 2)


カテゴリ:イザヴェルについて 

インスタグラムにお引越しします

日々の投稿はインスタグラムに引っ越しをいたします。

https://www.instagram.com/izavellcom/

これからもイザヴェルをよろしくお願いいたします。


カテゴリ:イザヴェルについて, ナツのひとりごと 

香港 コスモプロフ

こんばんわ!

先日、香港コスモプロフに参加させていただきました!

ジャパンブースが一番込み合っていたようで、おかげさまでひっきりなしに商品見ていただました( *´艸`)IMG_4632

語学も心配でしたが、皆さんやさしくゆっくりとわかりやすく話してくれて何とかのりきれました!とっても楽しかったです♪

わたしは、持病のヘルニアがうずきだし、立ち上がるのにあれやこれや考え、どの体勢になったとき、一気に地雷を踏むかをずっと考え動いていました(笑)

なんとか、地雷を踏みかけただけで帰ってこれました(‘ω’)ノ

こんな経験をさせていただけて感謝です!IMG_4730


カテゴリ:イザヴェルについて, モリのひとりごと 

夏季休業のご案内

こんにちは!

みなさん、暑い日々が続いていますが体調など崩されてませんでしょうか。

水分補給をしっかりとってくださいね!

さて、イザヴェルより夏季休業のご案内です。

<夏季休業期間>平成29年8月11日(金)~平成29年8月16日(水)

期間中いただきましたご注文やお問い合わせにつきましては、8月17日(木)以降、順次対応とさせていただきますので、しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

少し早めのご挨拶となりますが、みなさん良いお休みをお過ごしくださいね^^

お仕事の方は、頑張ってください!


カテゴリ:イザヴェルについて, 商品について 

そごう徳島見店にて人生はニャンとかなる展に出展中です

こんにちは!

暑いです。軽い熱中症にかかったようです。

お盆は毎日12時間寝ていました。

うちのニャんも暑そうです。

写真-2016-08-13-18-45-17

毛皮きて大変ね。

写真-2016-08-12-17-15-26

さて、ネコといえば猫祭り!

 

徳島そごうで人生はニャンとかなる展に弊社の

 

images.images

 

ネコのUVお散歩日傘

ネコのUVお散歩アームカバー

黒ネコのお散歩傘

ネコのそのまま履ける携帯ブーツが出展中です!

 

特に日傘とアームカバーが売れていますよー!

 

ネコって平和。


カテゴリ:イザヴェルについて 

ヘルス&ビューティー展に出展いたします

7月6~8日に東京ビックサイトで行われる

ヘルス&ビューティー展に出展いたします。

HB16_j

招待状はここから

http://www.hb-expo.jp/RXJP/RXJP_HBExpo/documents/2016/HB16_eINV_J2.pdf

 

ぜひ、お越しください!


カテゴリ:イザヴェルについて 

デルミサ公式サイトリニューアル オープンしました!

デルミサ公式サイトがリニューアル オープンしました!

dermisa-logo

デルミサ公式サイト

店舗検索も充実しましたよ!

 

頑張って更新します。


カテゴリ:イザヴェルについて 

年末年始休業のお知らせ

こんにちは!

いよいよ2015年もカウントダウンが始まりました。

みなさん、お忙しいとは思いますが、くれぐれも体調を崩さないようにご自愛くださいね。

さて、弊社では、2015年12月29日(火)~2016年1月3日(日)までを冬季休業とさせていただきます。

この期間いただきましたご注文やお問い合わせにつきましては、2016年1月4日(月)以降、

順次対応させていただきます。

それでは、みなさんよいお年をお迎えください♪

今年もありがとうございました!!

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。


カテゴリ:イザヴェルについて 

ヘルス&ビューティーエキスポに出展しています

昨日から東京ビックサイトでおこなわれているヘルスアンドビューティエキスポに出展しています。

写真 2015-07-08 14 07 27

 

沢山の方に来場していただきありがとうございます(^ω^)

写真 2015-07-08 14 49 43

本日が最終日でーす!


カテゴリ:イザヴェルについて 

イザヴェル採用情報

イザヴェルでは企画営業職を募集しております。

商品コンセプト立案から、広告、パッケージデザイン、出荷まですべてお任せします。

化粧品から美容雑貨、日用雑貨、機能アパレル、機能シューズなど

作りたいものはすべてカタチにできるのが、この仕事の面白さとやりがいです。

あなたの新しい発想をお待ちしています。

応募はここからお願いします。

リクナビ

募集は7月21日までです!

 


カテゴリ:イザヴェルについて 
Olderposts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑