IZAVELL blog

Category: 商品について (page 1 of 2)


カテゴリ:商品について 

UV対策

こんばんは!

まもなくGWですね(^^)/

前半は全国的に天気にも恵まれるようなので、UV対策はしっかりしておきたいものです。

そんな絶好の行楽日和にオススメの商品が新発売しております!

3UVHAT-IMG1リボン部分のアレンジが自在で、スカーフとしてはもちろん、フェイスライン・首回りのガードや、日差しがないときには帽子の後ろにリボンとして収納もできます!

帽子は99.9%、フェイスガード部分は98.9%紫外線をカットしてくれますよ♪

流行りのボタニカル柄でお洒落にUV対策はいかがですか??


カテゴリ:ナガヤのひとりごと, 商品について 

蔵元の雫 さくら酵母美容液

おはようございます!

ここ数日は毎日ぽかぽか陽気で気持ちの良い日が続いていますね。

さくらも満開なこの頃。先日のナツさんのブログにもあったように、蔵元の雫シリーズに兼六園の八重桜酵母をプラスした美容液が発売されます!

京都「都鶴」の杜氏の手を白くした酒粕エキスはもちろん、兼六園の八重桜酵母は肌再生効果・美白効果が高いので、より早く美白効果を感じられる商品となりました。

容器も高級感があるので、気分も上げてくれること間違いないです(^^♪

ネットプライスさんにて先行発売していますよ(^^♪

蔵元の雫美容液30mL


カテゴリ:イザヴェルについて, 商品について 

そごう徳島見店にて人生はニャンとかなる展に出展中です

こんにちは!

暑いです。軽い熱中症にかかったようです。

お盆は毎日12時間寝ていました。

うちのニャんも暑そうです。

写真-2016-08-13-18-45-17

毛皮きて大変ね。

写真-2016-08-12-17-15-26

さて、ネコといえば猫祭り!

 

徳島そごうで人生はニャンとかなる展に弊社の

 

images.images

 

ネコのUVお散歩日傘

ネコのUVお散歩アームカバー

黒ネコのお散歩傘

ネコのそのまま履ける携帯ブーツが出展中です!

 

特に日傘とアームカバーが売れていますよー!

 

ネコって平和。


カテゴリ:商品について 

ゲリラ暴雨に負けない

こんばんわ!

最近、ゲリラ暴雨が続いている名古屋です。

雷ゴロゴロ、雨はザーザーザーザーザーザーで、電車は止まって、名古屋は大パニックでした。

そん中、私は新しい靴を履いてきてしまって、さぁ大変‥もっと最悪なのは、デニム生地の靴だったので、雨にぬれると、汚れが染み込み、とれない…

こんな風になってしまう(:_;)

160607_012-1

 

傘をもっていても、足元までは、守ってくれない現状‥

しかし! ついに登場!!ネコのそのまま履ける携帯長靴!

こんなに、感激した商品はありませんでした!今!必要な時現れてくれたこの子!!

タッタラ-ン♪

IMG_7936

(画像が横になってしまいごめんなさい。)

半信半疑でしたが‥

ほんとに全く濡れていませんでした!駅のホームで脱いでそのままご飯を綺麗な靴のままでご飯を食べに行きました(*^^*)

これは手放せません!

IMG_7937IMG_7938


カテゴリ:商品について 

デルミサ レーザーコンシーラーがリニューアルしました☆

こんばんは!

弊社ベストセラー「デルミサ」シリーズの1つ、

「デルミサ レーザーコンシーラー」がリニューアルしました!

con-img500

ハイドロキノンや3種のビタミン配合で、シミを隠しながらケアしてくれるこの商品。

従来品は¥2,362(税抜)だったところ、

処方を変更して手に取りやすい¥1,480(税抜)になりました☆

 

私もベージュを愛用しているのですが、伸びが良いのでシミのカバー以外に、

ハイライトとしても使っています(*‘ω‘ *)

自論ではありますが、

『ハイライトを塗る部分=

お顔の1番高いところ=

紫外線が当たりやすく、シミができやすい』

と思っているので、シミ予備軍をケアしながら

肌を明るくしてくれたらな~なんて思いながら使用しています。

お手頃価格になりましたので、是非試してみてください☆


カテゴリ:商品について 

大人気の「蔵元の雫」に新商品入荷しました!

こんばんは!
大人気凸ズミケアシリーズの「蔵元の雫」に、化粧水が新登場しました!

蔵元の雫 杜氏ローション置き

本日弊社に入荷したてのホヤホヤ商品。

ここだけの話、実はクリニックで口コミだけで1年間に2万本も売れている商品と

同じベース処方で、社内でも「肌がワントーン上がった気がする」

「肌の奥から潤う」と大好評です☆

150mLと大容量でお顔全体にたっぷり使えますし、

ライン使いで相乗効果がある処方にしているので、

是非シリーズで使ってみてくださいね(^^♪

 


カテゴリ:モリのひとりごと, 商品について 

シミケアにおすすめの組み合わせ

シミ対策と言ったら、デルミサシリーズの中でも「デルミサスキンフェイドクリーム」が一番効果的ではあるのですが、そちらのクリームと「ヒューマナノプラセン原液」を組み合わせてお使いいただくのがより効果的で是非お勧めしたい方法です♪

ヒューマナノが肌再生を促す為、デルミサスキンフェイドクリームでより浸透しぐいぐい働きかけ、イメージするならば出来てしまったシミをどんどん放出する感じでしょうか。

なかなかシミが薄くならなくてとお悩み方。一度こちらのケア方法でお試しくださいね!


カテゴリ:商品について 

こんばんは。

 

今年は雨がとっても多いらしいです。

思い返してみれば、雨ばっかり…

そんな日は、雨具でおしゃれに♪

 

雨が当たって色が変わってとってもかわいい(*^^*)

雨の日も楽しんじゃいましょう♪♪nekokasa1


カテゴリ:商品について 

西武岡崎店 人生はニャンとかなる!展に出展します

去年の西武池袋の招福笑福に続き、
招福笑福 猫まつり 人生はニャンとかなる!展に出展します。

猫まつり岡崎_B3

■会期:5月3日(火・祝)〜9日(月)
■会場:4階=特設会場

癒されて、笑えて、タメになる。シリーズ累計180万部突破の大ヒット本。人生はニャンとかなる!展を開催いたします。

話題の原作本のベスト作品や新刊作品の写真展示、さらにフェルトアート作家 中山みどりさんとのコラボ作品などお楽しみいただけます。

イザヴェルからは
です!
是非、遊びにきてください。
ネコ好きにはたまらないですよ。

カテゴリ:ナツのひとりごと, 商品について 

春うらら

こんばんは。

 

最近とってもあったかくてふわふわしています。

お気に入りのクレンジングバーム

とってもいい匂い♡美容成分たっぷり&メロンプラセンタで出来た

クレンジング。肌の温度でお肌の上でバームが溶けて毛穴まで届いて

ごっそり!なのにお肌にとってもやさしいんですよ♪

すごく好きなんです( *´艸`)

balmbox

Olderposts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑