IZAVELL blog

Month: 2月 2017 (page 1 of 2)


カテゴリ:ナツのひとりごと 

連続結婚式

バリ島の結婚式から一週間後に日本でも結婚式!

日本の結婚式も笑いありのとーっても楽しい結婚式でした。

そして、すっごく金欠です(´・ω・`)

宝くじ当たらないかな。。っと甘い考えの私。

3月から、節約します!

500円玉貯金でもしようかと、貯金箱買いに行ってきます(´・ω・`)


カテゴリ:ナツのひとりごと 

2月も終わり

2017年入ってあっとゆうまに2月も終わりました!

毎年2月は、運気が低迷する私です。

今年は、あっとゆうますぎて特に何事もなくあーーーーっとゆうまにすぐてしまいました。ホッとしております。みなさんは、占いは信じますか?

年始は、ばたばたしていたので、何もできず…3月からは、もっと目標をしっかりもって色々と始めるぞ!っと思っております。


カテゴリ:ナツのひとりごと, 未分類 

ZOO!!

念願のホワイトタイガーに会いに行ってきました!

すっごくきれいで感動(:_;)

二匹のかわいいオラウータンの赤ちゃんともまじかで会うことができました!

本当にかわいい。

動物っていいですね。

飼いたいけど…結婚が遠のくと聞くので我慢…

この我慢が無駄になりませんように…image1

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

高級ドライヤー

こんばんは!

 

最近ついに清水の舞台から飛び降りる思いで「ヘアビューザー 2Dplus」を購入しました!

ヘアビューザー

以前から同じメーカーのコテは愛用していたのですが、

ドライヤーであの価格はなかなか手が出せず今に至りましたが、

ついに頑張ってみました!

2日ほど使用していますが、なんとなく髪のまとまりが良くなったような気もします。

継続して使用したら、私の細くて艶のない髪も生き返ってくれないかなと期待大です(`・ω・´)


カテゴリ:ナツのひとりごと 

バリに行ってきました。

こんにちは。

花粉が飛び始めましたね…

ふと、朝の満員電車で、自分がもしここでくしゃみをしてしまったらどうなるんだろうと、妄想しながら、会社に来ました。

みなさんは、満員電車の中でくしゃみをしたことありますか?

 

さて、私は、先週お休みを頂きバリ島へ行ってきました。親友の結婚式だったのですが、本当に本当に素敵な結婚式で、終始泣いておりました。

結婚式って本当に素敵です(*´ω`*)IMG_0571


カテゴリ:モリのひとりごと 

もうすぐ春

こんにちは!

いよいよ明日で2月も終わり。もうすぐ春ですねぇ~♪

ナガヤさんが一人暮らしを始めるそうで、何やら楽しそうな雰囲気です^^

お菓子をお酒を持ち寄って、押しかけたいと思います(笑)

さて、昨日犬山マラソンがありました。東京マラソンもですよね!

昨日は暖かく走るには心地よかったのではと思います。私のいとこも走るのが好きで、よく色んな大会に出ているのですが、この犬山マラソンにも出たそうです。

マラソン帰りのいとこにばったり遭遇したのですが、無事完走したそうでとても晴れやかな表情をしてました^^

とてもアクティブなので、尊敬してますが、私には走るのは難しいそうです(笑)

体が重い・・・(笑)


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

一歩前進?

こんばんは!

 

私ごとではありますが、来月より一人暮らしをすることになりました!

初めての一人暮らしに気合いが入りすぎ、家具をそろえるのに一苦労です、、(笑)

ローテーブルで気に入ったものを見つけたものの、

欠品中で4月末にしか入荷しないとのこと(:_;)

少しの間みかん箱をテーブルにして生活することになりそうです(笑)

家電は日本メーカーの製品であれば特にこだわりがなかったので、

1時間ほどでテレビ、洗濯機オーブンレンジを決めてしまいました。

我ながら男前なお買い物をしたと思います(笑)


カテゴリ:モリのひとりごと 

叔母も

こんにちは!

少しずつ暖かくなってきましたね^^ 春になるのが待ち遠しいです。

さて、ヒューマナノシリーズですが、大変ご好評いただきとても多くご注文をいただいております。ありがとうございます^^

そんな私ももちろん使っているのですが、自分の肌の状態にあわせてヒューマナノシリーズの中で使い分けてますよ~。

ちなみに今は、目元とレジェンドを使っています。

目元は常備してないと不安なくらいで(笑)、久しぶりに使ったレジェンドはやはり濃度が200%なだけあって、肌のトーンアップの効果を早々実感しています。

このヒューマナノは、私の叔母も使っているのです。ノーマルな30mlタイプを使っていたのですが、最近100mlサイズのグランデに移行しました(笑)

この寒い時期、肌もくすみがちだと思うのですが、くすみも消え透明感が増したようにも感じます。最近、肌に元気がないな~なんて思っている方!!

是非こちらをお試しくたさいね^^


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

簡単料理

こんばんは!

 

先日友人と食事に行った際、おでんはおでんでも温かいものではなく、

冷製のおでんを初めて食べました(*´ω`*)

レタスのおでんを食べたのですが、シャキシャキとしてとても美味しかったので

真似して作ってみたいと思いネットで調べてみると、

なんとおでんの出汁に数時間漬け込むだけの簡単調理でした!

レタスがお値打ちな時に試してみようと思います(^^♪


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

ドラマ

こんばんは!今日は残念ながら雨模様の名古屋です。

今週末は冷え込むそうなので、体調管理に気をつけたいところです。

さて、あまりテレビを見ない私ではありますが、

「東京タラレバ娘」にハマっています(*´ω`*)

等身大のアラサー女子の姿に共感を覚え、

毎週水曜日が楽しみです(^^♪

Olderposts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑