IZAVELL blog

Month: 2月 2016 (page 1 of 2)


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

癒し動画

こんばんは!

先日のモリさんの記事にもあるように、

私もアニマル動画にハマっておりまして、

特にネコの動画が大好きで本当に癒されます(*´ω`*)

しかもかわいいばかりのネコではなく、

ちょっとマヌケだったり、顔がくしゃっとつぶれたネコが好きで、

インスタでも多々フォローしているほど(^^♪

中でもおすすめは「BEAMS」というアパレルブランドのディレクターをされている、

濱中さんの飼われているチャイくん。チャイ坊なんて呼ばれています。

ブリティッシュショートヘア―という種類で、ゆるゆる画像がとってもいやされますよ(*´ω`*)

Cat’s ISSUEというネコ好きクリエイターさんたちのイベントで、

ステッカーが発売されているようで、手に入れたくてうずうずしています♪


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

おすすめスポット

こんんばんは!

先日、岐阜のサンデービルヂングマーケットという、

岐阜で月1回行われているイベントに遊びに行ってきました!

01

クリエイターさんたちが手作りアクセサリーのお店や挽きたてのコーヒーショップ、

観葉植物などのお店を出していて、想像よりとてもお洒落なマーケットでした。

花より団子な私のおすすめは、和菓子が美味しい「ツバメヤ」さん。

やさしい甘さのどらやきがとても美味しく、甘党の友人も大絶賛していました。

毎月第三日曜日に開催しているようで、

もう少し暖かくなったら絶対にまた行きたいスポットです(^^♪

おすすめですよー!


カテゴリ:モリのひとりごと 

考えた人天才

こんにちは!

こちらでは何やら良いお天気だったのに一雨降ったようですね。

さて、美味しいもの食べる度に、『これ作った人天才』とよく言いますが(笑)

これ。コメダのチョコクロノワール!最高でした^^

2016-02-11 14.48.58


カテゴリ:モリのひとりごと 

犬派だけど

こんにちは!

最近アニマル動画を観ては癒されております^^

みなさん、ペット飼ってらっしゃいますか?

街中でお散歩中の犬を見ると触らせてもらう程の犬好きな私ですが、実はネコも好き。

ここ大須にもネコカフェがあるとか♪

チェックしてみて仕事帰りに行ってみたいと企んでおります^^

行ってみたら感想書きたいと思います!

 

 


カテゴリ:トモクニのひとりごと 

神々の山嶺

今まで小説はあまり読まなかったのですが

文字で想像する文というものは

キャッチコピーに通ずるものがあると思い、これから小説を読もう!と今年決めました。

本

神々の山嶺を読んでいます。

 

これは、

 

映画を絶対みよう!と思って読み始めました。

 

岡田くんと阿部寛なんて

http://everest-movie.jp/

面白くないわけがない!

カトマンドゥに地震前に行くべきだった!という思いと

私がエヴェレスト登るのはいつになるんだろうと、想いながら読んでいます。


カテゴリ:ナツのひとりごと 

冬ニキビ

こんばんは!

乾燥からなのか寒くなると同時に大人ニキビが炸裂してます。

少しは収まったものの外にも出たくないほど、ぶつぶつ。。

なぜなんでしょう。大人になってからできるなんてひどい。。

病院に行ってもあまりよくならず、、何かいい方法はないかと

いろんなニキビ用品に手を出している今日この頃です。。

いい方法ありますか??

昨日、そんな私の顔見て、兄弟がニキビの歌を歌ってくれて悲しくて

涙がでました(´・ω・`)ちなみに、ラップでした。もうネタになってきてます。

 

もし、ニキビが治るスキンケアをみつけたら

胸を張ってご紹介したいと思います‼

こうご期待★

 

 

 


カテゴリ:モリのひとりごと 

化粧品のこだわり

こんにちは!

先週とうってかわって寒い日が続きますね。

まだまだカイロが手放せないです。

さて、世の中にはすごくたくさんの化粧品がありますが、みなさんそれぞれこだわりのブランドなどあると思います。

私もこだわりが強い方で、スキンケアならここ、メイクならここ、さらに言えばアイテムごとに決まったブランドがあり、中々冒険が出来ませんでした。

この業界に入ってから、オリジナル商品や仕入商品など使わせていただくようになって、高いものが必ず良い訳ではなく、お手頃な商品でも優れたものがある事を知りました!

確かに高い商品は高いだけあって良いものが多くあるのですが、世の中それだけじゃないんですよね^^

そういう意味では選択肢が広がったと思います^^

特に国産は、良いものがたくさん!! 見るのが楽しくなりました!!

 


カテゴリ:モリのひとりごと 

女子強し

こんにちは!

昨日は全国的に暖かく、バタバタしていると少し汗ばむ陽気でしたね。

さて、そんな昨日は、バレンタインデー♪

ドキドキはすっかり遥か遠くに置いてきてしまったようで、今ではマイチョコに必死・・・(笑)

売場に来ている女性を見てもドキドキより、どちらかというと・・・いえ間違いなく自分用(笑)

混みすぎて大変でしたが、一年に一度、こういう楽しみもあっていいですよね!

来年も楽しみです^^

 


カテゴリ:ナツのひとりごと 

今更、えごま油

こんばんは。

今更ですが、えごま油の効果にびっくりしてます。

話題になってるね~ぐらいの気持ちでいたのでが、調べてみると

すごい!!

動脈硬化、認知症、ダイエットに効果大。

ダイエット効果に期待してしばらくやって食べてみようと思います。

このえごま油は、α-リノレン酸含有量が66,7%と超高濃度!!通常の商品より

約7%も高い!

しかも有機栽培で100%無添加

成城石井でも販売されてて、もうすぐネプラさんでもうすぐ発売でーす!

是非是非お試しあれ★

egoma1


カテゴリ:モリのひとりごと 

ひそかな楽しみ

こんにちは!

2月に突入して早5日!歳を重ねる程、時の流れがはやく、怖いと思う今日この頃(笑)

日中は陽射しも暖かく感じる事もあり、もう少し待てば春ですね(気が早いけど)

さて、最近ひそかに楽しみにしているのが、ヒューマナノシリーズの新商品。

ご好評いただいておりますヒューマナノシリーズに最強アイテムが加わる予定です^^

発売前の為、まだ詳しい事が言えませんが、とっておきのアイテムになる事間違いなしです!

みなさん、お楽しみに~^^

 

Olderposts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑