IZAVELL blog

Month: 7月 2016 (page 1 of 2)


カテゴリ:モリのひとりごと 

チーク

おはようございます♪

以前ブログにて書いた気もしますが、実は職場に置きチークがある私。

個人的にチークって顔のバランスや明るさなど最後にお顔全体を調整する決めてになると考えています。

とは言いつつ、頭が働いていない朝は、やらずに忘れてしまい職場で気づく事数回。。(笑)

もう置きチークしかないでしょ!と用意した訳なんです(笑)

少し話がそれてしまいましたが、最近普段愛用しているチークからこのあくまでもやり忘れたあまりよく考えずコンビニで購入したチークに変えてみた所、こちらの方がより血色が良くみえお肌の明るさも良い感じだと気付きました^^

良い商品に出合えました!!

 

 

 

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

田舎でキャンプ☆

こんばんは!

先日、岐阜の白川町という名古屋から高速でも3時間ほどかかる所へ

キャンプに行きました☆

IMG_7185目の前にはトウモロコシ畑が、、(笑)

名古屋と比べるとかなり涼しく、

エアコンなしでもとっても快適でした(^^♪

実は今回宿泊したロッジ、白川町が運営されているところで

HPには住所の記載がなく、地図のみというシンプルなHPだったので

少々心配でしたが、外見は古民家ですが内装はリノベーション済みなのか

清潔感があり、なんと囲炉裏もあって風情も抜群!

冬に鍋パーティーなどもできそうな、素敵なロッジでした☆


カテゴリ:モリのひとりごと, 未分類 

オリンピック

こんにちは!

4年に一度のオリンピックが来月ブラジルで開催されますね。

何やらホテルなど施設環境がまだ整っていないらしく治安も不安なことが多いのですが、やはりここはスポーツの祭典。

過去に陸上部だった私は、楽しみでなりません^^

今回はマイナーなと言ったら語弊があるかもしれませんが、あまり目立たないスポーツに注目したいと思います^^

 


カテゴリ:モリのひとりごと 

ポケモンGO続き(笑)

おはようございます。

ナガヤさんも始めたらしいポケモンGO!!(笑)

一匹のみ捕まえただけでめんどくさくなりやめたと昨日お伝えしたばかりの私ですが、帰りの電車でやってみた所、歩かなくても数匹getできました(笑)

なんていう荒技(笑) 電車が進む度に、ポケモンが現れるので楽です~(笑)

遊び方が違いますね(笑) というかハマってますよね。

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

流行に乗って、、

おはようございます☆

モリさんに引き続き、私も流行に乗ってポケモンGO~!(笑)

友人に聞いた裏技を実行するため、まだ何もゲットできていませんが、、(笑)

普段全くゲームをしないので、どこまで続くか不安ですが、

弊社付近にはたくさんポケモンがいるという噂を聞いたので、

食べ歩きでもしながらポケモンマスターを目指したいと思います!(笑)


カテゴリ:ナツのひとりごと 

タイ焼きくん。

こんばんは。

あごの大きすぎる吹き出物がつぶれてかと思いきや第2号ができました。

そして、つぶれて血がたくさんでました。もはや怪我。

今日は、うれしすぎる差し入れが♡

久々のタイ焼き。香ばしくて薄焼きでおいしい♡

IMG_7882

お腹いっぱい~♪♪


カテゴリ:モリのひとりごと 

ポケモンGO

おはようございます♪

今週も元気に頑張りましょう^^

さて、今話題のポケモンGO!!(笑)

みなさん、されてますか? 私は普段あまりゲームはしないタイプですが、どんなものか見てみたい好奇心の方が強く(笑)

早速インストールしてみました!(笑)

自宅で一匹捕まえましたが、それ以来ポケモンは現れず・・・

めんどくさくなり今に至ります・・・

ただ歩くようになるので運動になりますね!

みなさん、くれぐれも事故ケガのなうように気を付けながら遊んでくださいね!


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

お誕生日会

こんばんは!

昨日、いつもお世話になっているバイヤーさんのお誕生日会に

参加させて頂きました。

美味しいご飯をたくさん頂き、楽しい時間を過ごすことができました☆

とても歌がお上手なバイヤーさんで、ついつい聞き入ってしまいました(^^♪

遠方の為、なかなかお会いするのが難しいですが、

また一緒にお酒を飲ませていただくのが、今から待ち遠しいです(*´ω`*)


カテゴリ:ナツのひとりごと 

大きな大きな吹き出物

朝起きたらぷくっと吹き出物が…

 

時間が経つにつれどんどん大きく成長しています。

夕方には、今にも爆発しそうなくらいに。

つぶしたい願望と戦っております。

 

膿んでおります。憎き吹き出物。最近は大人ニキビの方が多いそうです。

何故なんだろ…


カテゴリ:モリのひとりごと 

梅雨明け

こんにちは!

ここ名古屋は梅雨明けし、本格的な夏到来です♪

今年の梅雨は、あまり梅雨らしい梅雨ではなかった印象ですが、ゲリア豪雨など集中してしまう地域もあったりで天気が読めなくなりましたね。

さて、もうすぐ夏休み。

とはいっても私は関係ないのですが(笑)やっぱり夏がくるとわくわくしますね^^

弊社は、8月11日~15日まで夏季休暇なのですが、社会人になってから長期休暇が取れないので、今から何をしようかわくわくしてます!

 

Olderposts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑