IZAVELL blog

Month: 3月 2017 (page 1 of 2)


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

市場風

こんばんは!

最近、近所に市場風の八百屋さんと魚屋さんを見つけ

料理が楽しいナガヤです。(笑)

時に魚屋さんがとってもお値打ちで大きなトレーいっぱいに入ったホタルイカが

なんと150円で買えたり、同じく大きなトレーいっぱいに入った

ハタハタ(魚)が200円で買えたりと、買い物に行くのがいつも楽しいです(笑)

ハタハタはご存知ない方も多いかもしれませんが、

秋田の名産品で白身で脂がのって美味しいですし、

キッチンバサミで簡単に頭とお腹を取ることができ、

焼いて食べるときも骨が身から簡単に離れてくれるので食べやすいですよ(*´ω`*)

好きなお魚の一つです(*´▽`*)


カテゴリ:ナツのひとりごと, 未分類 

coffee

こんばんは。早いもので3月が終わって4月が始まりますね。

なんだかあっとゆうますぎてついていけていない気分です( ;∀;)

コーヒーをおみやげでもらっちゃいました!コンビニで販売されてるみたいなんですが、なんと4980円!!

飲むのが楽しみです。もったいないのでちまちま飲もうかな♬image1


カテゴリ:モリのひとりごと, 未分類 

お勧め。最強コンシーラー

こんにちは!

今週で3月も終わりです。まだまだ寒い日が続きますが、比較的今日は暖かいような気がします^^

さて、今アツい商品がこちら。

DSC_0887

大人気ラクシオンシリーズから、コンシーラーが発売されました!

今週入荷したばかりの新商品です♪ 一足先に使わせていただいてますが、重宝しているのが写真を見れば伝わりますよね(笑)

結構な勢いで減ってます・・・(笑) こちらの商品、自分が思う通りに消せるのです!!

私は、子供の頃からそばかすがあるのと、若干赤ら顔なので、これまでかなり下地やファンデでのコントロールが必要でした。

でもこちらを使うと気になっていた部分が思う通りに消せるので、その後のチークがすごく映えて顔色がパッと明るくなったと言われます。

そして、落ちません! 肌に乗せてから少し経つと伸ばせないくらい落ちません!

なので、素早く伸ばさないといけないのですが、何よりもカバーできて落ちないのが最大の魅力かと思います。スタッフみんなこれが手放せないと言ってるくらい^^

使う部分によっては乾燥が気になる事もありますが、上から保湿すれば和らぎます。

落ちないコンシーラーをお探しの方、是非一度お試しくださいね^^

 

 


カテゴリ:モリのひとりごと 

もう4月だというのに

こんばんは!

今朝関東では、雪が降ったようですね><。

来週はもう4月だというのに雪!本当にびっくりです。

ここ名古屋でもまだまだとても寒く、冬のコートを着て通勤しているのですが、さすがに4月に入ってからは、冬のコートはダメだろうと思い、半ば強制的にクリーニングに出しました。。

みなさん、軽めの恰好だったりするんですよね。。寒くないのでしょうか。。

体調管理が難しいのですが、もうひと踏ん張りですね!

みなさん、どうぞ体調崩さないようご自愛くださいね♪

 

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

桜咲く

こんばんは!

もう春は目の前までせまっているのに、本日関東では雪が降っていたようですね。

早く温かくなってほしいものです。

さて、今日看護の専門学校に通っている友人より

看護師の国家試験に受かったとのうれしいお知らせが舞い込んできました。

今週末はお祝いの会になりそうです(*´ω`*)?


カテゴリ:ナツのひとりごと 

まだまだまだ寒い

こんばんは。

まだまだ本当に寒いですね。本当に冬が嫌いです。

寒いと布団からでれず、お出かけ何てもってのほかです。早くあったかくなってほしいです。みなさまも、体調には気をつけてくださいね★

来月からは、さぼりまくっていたジムも再開しようかと

夏までに腹筋わりたいですー(´・ω・`)


カテゴリ:モリのひとりごと 

この時期大変です。

こんばんは!

今週も無事終わりました~。

今年の花粉ですが、大変な事になっております。スタッフみんな症状が酷くて、目が真っ赤になっていたり、くしゃみを連発したり、鼻が機能していなかったり・・・(笑)

薬が効けばいいのですが、あまりにも酷いと集中もできませんね。

顔のパーツを取り外して、洗い流せたらいいのに!

 

 


カテゴリ:ナツのひとりごと 

食欲の春

こんばんわ。食欲がとまりません!

ずっと食べております。会社の近くにリトル香港というお店があって、そこは担々麺が専門なんですけど、とーってもおいしいんです!

麺も、豆腐麺に変更可能!ダイエットの方にはうれしいサービス(*´ω`)

夜は、居酒屋でおつまみも最高なんです( *´艸`)とくにパクチー豆腐。            女子なら好きなはず!是非行ってみてください~


カテゴリ:モリのひとりごと 

今週も終わりました。

こんばんは!

今週も無事終わりました^^ 明日から3連休です♪

まだまだ寒い日が続きますが、連休中いい天気だといいですね!

この連休細々した予定があるのですが、その予定の一つに、姪っ子の小学校入学祝いを買いに出かけます。姪っ子本人も一緒に(笑)

お財布の紐が緩みそうです・・・(笑)

今週もお疲れさまでした。よい休日をお過ごしください^^


カテゴリ:実演販売 

名古屋高島屋東急ハンズ 春メッセ

あっとゆうまに3月!と思いきやすでに第三週目突入ですね( ;∀;)

あっとゆうますぎてビックリです。

さて、今週18日~名古屋高島屋 東急ハンズで春メッセが始まります♬

大人気商品のデルミサシリーズと、不動のヒューマナノシリーズを実演しますので是非、足をお運び下さい( *´艸`)

夏になって肌がボロボロになってからじゃ遅いんです!早めの処置と予防が大事なんです!聞いて納得、つけて実感していただければと思っております(*´ω`)

Olderposts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑