IZAVELL blog

Month: 4月 2018


カテゴリ:商品について 

UV対策

こんばんは!

まもなくGWですね(^^)/

前半は全国的に天気にも恵まれるようなので、UV対策はしっかりしておきたいものです。

そんな絶好の行楽日和にオススメの商品が新発売しております!

3UVHAT-IMG1リボン部分のアレンジが自在で、スカーフとしてはもちろん、フェイスライン・首回りのガードや、日差しがないときには帽子の後ろにリボンとして収納もできます!

帽子は99.9%、フェイスガード部分は98.9%紫外線をカットしてくれますよ♪

流行りのボタニカル柄でお洒落にUV対策はいかがですか??


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

頂き物

おはようございます!

今朝出社したところ、いつもとってもお世話になっている

ダンケできれいのKさんからお土産を頂きました(^^♪

頂き物

今日の3時のおやつに美味しく頂きたいと思います♪

Kさん、いつもありがとうございます☺

そろそろQ10クリーム、また注文します!(笑)


カテゴリ:ナツのひとりごと 

ダイエット

30代に突入し、全く痩せず、太っていくばかり。。。

何が一番効くのでしょうか。

夜ごはんを抜くのが一番いいのでしょうか。。

 

 


カテゴリ:ナツのひとりごと 

4月も終わり

こんばんは!

4月もあっという間に終わりますね。

残り1カ月で2018年の下半期に入りますね。

早い。。バタバタしてて、あっという間でした。。

5月は、もっと中身のある時間を過ごしたいと思います!

コアラマットレス

こんばんは!

最近SNSでよく流れているコアラマットレスを見に行ってきました!

売りは、響かないという事でワイングラスを置いてジャンプしてもワイングラスが倒れない!という事で

早速、飛び跳ねたりしてみましたが、隣の人には響いていなかったです!感動しました!寝相がわるのでこれはいいですね。しかも寝心地も最高でした(*´ω`*)

IMG_6115


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

犬山まつり

こんばんは!

先日、愛知県犬山市で行われた犬山まつりに行ってきました!

毎年恒例の友人との行事で、かれこれ4年ほど毎年行っています。

(私自身は犬山市民でも愛知県民でもありませんが、、(笑))

夜に行われる「どんでん」という山車のパフォーマンスが圧巻なんです!

燈篭がついて迫力満点!

山車

城下町も風情たっぷりなので、お祭りのとき以外にもおすすめの観光スポットです(^^♪


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

春の陽気

こんばんは!

先週末は暖かく、もう半袖でも快適に過ごせるようになりましたね。

せっかくのぽかぽか陽気なので、今年初めてのBBQをしました!

友人がピザ釜を持っていたので、手作りピザも🎵

BBQ

美人でかわいいワンコも一緒でした♡


カテゴリ:ナツのひとりごと, 未分類 

揉み返し。

こんばんは!

先日、首がとてつもなく痛くなってしまい、病院へ行ってきました。

原因は、おそらくリンパマッサージ…初の揉み返しです。

肩こりがひどくて、リンパマッサージに行き、結果病院送り。何がしたいんだか…

レントゲンを撮り、骨には異常はないですと言われたのですが、先生がなんだかごにょごにょ言っていたので、私、大丈夫ですか?!と聞き直したろころ

『うん。年相応の骨だよ!老化始まってるね!』と  『… ??ろ…う…か?』

20歳すぎたら老化が始まるみたいです。

老化を止める方法を教えてくれとお願いしてみましたが、老化は止めれません。と一言で診断は終了しました。

 

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑