こんにちは!

いよいよ明日で2月も終わり。もうすぐ春ですねぇ~♪

ナガヤさんが一人暮らしを始めるそうで、何やら楽しそうな雰囲気です^^

お菓子をお酒を持ち寄って、押しかけたいと思います(笑)

さて、昨日犬山マラソンがありました。東京マラソンもですよね!

昨日は暖かく走るには心地よかったのではと思います。私のいとこも走るのが好きで、よく色んな大会に出ているのですが、この犬山マラソンにも出たそうです。

マラソン帰りのいとこにばったり遭遇したのですが、無事完走したそうでとても晴れやかな表情をしてました^^

とてもアクティブなので、尊敬してますが、私には走るのは難しいそうです(笑)

体が重い・・・(笑)