今日はデルミサの社長が3年ぶりに来日して

新製品や今後の展望などのミーティングをしました。

なかなか大手のようなプロモを組めないのですが

今年夏からは実演を増やして、地道に売り上げを上げているつもりです。

でも、台湾のTVで6か月で10万個売れました、とか言われると凹みます。

新商品は追加したいのですが、

特徴が!なかなかフツーでどう売るか、いつも頭悩ませます。

美白とかシミとかいえちゃう他国が羨ましい!と思っていましたが

頭で理解して使う日本と、効かなかったらすぐ止めるタイ、などがあると

やはり各国特性があるんでしょうね。

アジアは強敵です、ほんとに。

でも、もうアジアかアフリカしかないでしょう今後は。

写真 2015-10-29 17 03 26

みなでパチリ。

写真 2015-10-29 20 01 48

 

 

 

 

 

オサレなパンケーキもらいました♪

英語もまだまだだなー( ̄□ ̄;)