こんにちは!

すっかり暖かくなり、桜も満開。昨日雨が降ったので散り始めているようですが、今週末も見れるといいですね♪

さて、3月29日よりネットプライス様でお取り扱いいただいた『ヒューマナノ目元プラセン原液+今だけお得なヒューマナノプラセン原液8ml付き』ですが、完売しました!!

ネットプライス様に載っているモニターさんのビフォーアフターが劇的に変化している為、そちらをご覧になったみなさんの期待をひしひしと感じます^^

目元だけじゃなく法令線に効果的なのも良いですよね!

現在もネットプライス様にて、ヒューマナノ目元プラセン原液の単品だけではありますが、引き続きお取り扱いしていただいております。

この機会に是非お試しください!!

パッケージも高級感があって、持ってるだけでも気分が上がりますよ~。