こんばんは!

 

先日のトモクニさんのブログに触発され、

ハンズさんの春得マルシェにて、クオリティーファーストのマスクと

アロマディフューザーを購入しました~☆

クオリティーファーストのマスクは、半額ではなかったのですが、

もうストックがなかったので(*´▽`*)

アロマディフューザーは、前からずっと狙っていまして。。

奮発して買ってしまいました(^^♪

生活の木

空気で精油を気化させるタイプなので、香りの成分を損なわず、本来の香りを楽しめるそう。

正直、そんなウンチクよりも、スチームが出るタイプと違って

梅雨時期も湿気を気にせず使えて、しっかり香るものが良かったのでこちらにしました。

アロマの知識は皆無なので、少しずつ勉強してみたいなーと思っています(*´▽`*)