IZAVELL blog

Category: 未分類 (page 1 of 3)


カテゴリ:未分類 

自転車パワーアップ!

こんばんは!

私の相棒の自転車ですが、もう5年ほどたってそろそろ買い替えたほうがいいといわれていた相棒。

お気に入りのサドルも壊れてしまい、色々な自転車屋さんに行き、サドルを探しましたが、特殊な自転車だったらしく売っておらず、買い替えを余儀なくされていましたが…ついに!サドル屋さん発見しました!何十種類もサドルがあってとってもかわいかったです♪

写真は微妙ですが、実物は本当にかわいいんです!草間さん風で♪♪(笑)

自転車復活でとってもうれしいですー(*”▽”)IMG_4829


カテゴリ:ナガヤのひとりごと, 未分類 

ハッピーハロウィン!

こんばんは!

今日はハロウィンですね(^^♪

とはいっても特に仮装などする予定はありませんが(笑)

そんな今日のお昼にセブンイレブンに行くと

ミッキー、ミニーやプーさんなどの形をしたかわいらしい和菓子が売っていました。

ハロウィンと関係があるかは不明ですが、気になる一品でした^^


カテゴリ:モリのひとりごと, 未分類 

再ブーム

こんにちは!

金曜日です! 明日お休みと思うと俄然やる気がでますね^^(笑)

さて、先日チョコを再開したとお伝えしたばかりですが、最近は懐かしいこちらの気分です。

DSC_1295

子供の頃によく食べてたアポロ。

久しぶりに食べましたが、変わらぬ美味しさ。しばらく食べ続けそうです(笑)

 

 


カテゴリ:未分類 

ラーメン

こんばんわ!

先日、親友が日本にあそびにきてくれました!

昔は、朝まで遊んでいたのにもう体力がなく2人も12時前には就寝…

衰えを感じました。

でも食欲だけは、いっちょ前です。女子三人でこれでも足りませんでした。IMG_3765

食欲の秋ですね♪♪

 


カテゴリ:ナツのひとりごと, 未分類 

今日から筋トレを…

こんばんは!

この二ヵ月間、暴食暴飲楽しみました!

代償はとても大きい。。

という事で、体幹トレーニングを始めよう!と思います。痩せるらしいです。でも、まずは胃を縮めないと…

つらい。。


カテゴリ:ナツのひとりごと, 未分類 

急な大雨!

こんばんわ!

名古屋は、急な大雨と雷です。本当に変な天気ですね。。

今年の冬は、いつもより寒いんでしょうか。寒いのが大嫌いなので、南国に行きたいです…

 

ちょっと前の、秋山クリエーターズに行ってきました(^^♪

面白すぎておなかがはちきれそうでした♪♪ 天才

IMG_2610

 


カテゴリ:未分類 

HAWAIIへ行ってきました。

こんにちは。

今回、初ハワイへ行ってきましたー!

トラブルしかなかったハワイ旅行はいい思い出になりました(笑)

飛行機の遅延→スーツケースがハワイに届かない→コンタクトも眼鏡もなく何も見えない(コンタクトはー7使ってます。)→ホテルは日本語一切NG→何とかコンタクトをGET→レンタカー借りる→苦戦→ずっと右寄り。→ほかの車も私の車を避ける始末→スーツケースないので、ノーメイクで2日過ごす。→友達同士ピリピリして喧嘩。→何が起こっても動じなくなって帰国。強くなりました!!

いい勉強になりました!!いろんな意味で涙あり、笑いありの本当に楽しいハワイ旅行でした(^◇^)IMG_2292

必ず、リベンジします!次は、完璧な旅行にします★

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと, 未分類 

ご褒美ディナー

こんばんは!

先日名古屋セントラルガーデンにある「賛否両論」という

和食屋さんに行ってきました~(*´▽`*)

一見さんお断りというほど固いお店ではないのですが、

お店に食事に行った時にしか予約が取れない人気店で、

シェフは一時期よくメディアにも取り上げられていたので

ご存知の方も多いのではないでしょうか。

IMG_4443

やっぱり和食はいいですね(^^)/

デザートは6品の中から最大全品選べたので、甘党の方にはうれしいと思います。

きなこのアイスクリームが濃厚でとても美味しかったのですが

デザート全ては食べきれず。。

次はリベンジしたいと思います🎵


カテゴリ:ナツのひとりごと, 未分類 

coffee

こんばんは。早いもので3月が終わって4月が始まりますね。

なんだかあっとゆうますぎてついていけていない気分です( ;∀;)

コーヒーをおみやげでもらっちゃいました!コンビニで販売されてるみたいなんですが、なんと4980円!!

飲むのが楽しみです。もったいないのでちまちま飲もうかな♬image1


カテゴリ:モリのひとりごと, 未分類 

お勧め。最強コンシーラー

こんにちは!

今週で3月も終わりです。まだまだ寒い日が続きますが、比較的今日は暖かいような気がします^^

さて、今アツい商品がこちら。

DSC_0887

大人気ラクシオンシリーズから、コンシーラーが発売されました!

今週入荷したばかりの新商品です♪ 一足先に使わせていただいてますが、重宝しているのが写真を見れば伝わりますよね(笑)

結構な勢いで減ってます・・・(笑) こちらの商品、自分が思う通りに消せるのです!!

私は、子供の頃からそばかすがあるのと、若干赤ら顔なので、これまでかなり下地やファンデでのコントロールが必要でした。

でもこちらを使うと気になっていた部分が思う通りに消せるので、その後のチークがすごく映えて顔色がパッと明るくなったと言われます。

そして、落ちません! 肌に乗せてから少し経つと伸ばせないくらい落ちません!

なので、素早く伸ばさないといけないのですが、何よりもカバーできて落ちないのが最大の魅力かと思います。スタッフみんなこれが手放せないと言ってるくらい^^

使う部分によっては乾燥が気になる事もありますが、上から保湿すれば和らぎます。

落ちないコンシーラーをお探しの方、是非一度お試しくださいね^^

 

 

Olderposts

Copyright © 2017 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑