IZAVELL blog

Category: ナツのひとりごと (page 1 of 10)


カテゴリ:ナツのひとりごと 

6月!

こんにちは!すっかり日も長くなりましたね(*´ω`*)

日が長いだけで得した気分です。さて、2018年も下半期に入って、残り半年になりました。

はやい!もっと充実した半年にしたいと思います★★

今日もお疲れ様でした!


カテゴリ:ナツのひとりごと 

5月も終了

こんばんは!

今日で5月も終了で明日から6月ですね!

2018年下半期が開始です。振り返るといつも同じ感想ですが、、、あっという間です。ただ時間が過ぎているのか、ちゃんと成長できているのか。。

不安です。。

1カ月ごとに自分の目標を決めていこうと思います!!

梅雨にはいりますので、事故等気を付けてください!

では、6月も頑張りましょう!!


カテゴリ:ナツのひとりごと, 未分類 

500円貯金箱

こんにちは!

2年前からコツコツと貯めていた500円玉貯金箱を勢いで開けてしまいました!

さぞ、豊かにしてくれているんだろうな…とわくわくしましたが、3分の1もたまっておらず、撃沈しました。

今日新しい貯金箱を買って詰め替えて改めて500円玉貯金をすることにします。

目指せ30万円!!

 


カテゴリ:ナツのひとりごと 

母の日

こんばんは。

今日は、昨日とうって変わってとってもいいお天気で、気持ちいいですね♪♪

母の日で、久しぶりに父と母と3人でご飯をしました!兄弟がいるので、兄弟なしの3人だけは、数年ぶり!

とっても素敵な時間が過ごせました。

私も母のような母になりたいなと改めて思いました。

 


カテゴリ:ナツのひとりごと 

5月!

IMG_6638こんばんは!

5月になってだんだんと暑くなってきましたね。

GWですが、みなさまは何をしますか??

私は、公園に行ったりパンケーキを食べに行ってみたりなどまったりなGWをすごしておりました!

明日からGW後半ですね!よいGWをお過ごしください( *´艸`)

私は、DIYします!


カテゴリ:ナツのひとりごと 

ダイエット

30代に突入し、全く痩せず、太っていくばかり。。。

何が一番効くのでしょうか。

夜ごはんを抜くのが一番いいのでしょうか。。

 

 


カテゴリ:ナツのひとりごと 

4月も終わり

こんばんは!

4月もあっという間に終わりますね。

残り1カ月で2018年の下半期に入りますね。

早い。。バタバタしてて、あっという間でした。。

5月は、もっと中身のある時間を過ごしたいと思います!

コアラマットレス

こんばんは!

最近SNSでよく流れているコアラマットレスを見に行ってきました!

売りは、響かないという事でワイングラスを置いてジャンプしてもワイングラスが倒れない!という事で

早速、飛び跳ねたりしてみましたが、隣の人には響いていなかったです!感動しました!寝相がわるのでこれはいいですね。しかも寝心地も最高でした(*´ω`*)

IMG_6115


カテゴリ:ナツのひとりごと, 未分類 

揉み返し。

こんばんは!

先日、首がとてつもなく痛くなってしまい、病院へ行ってきました。

原因は、おそらくリンパマッサージ…初の揉み返しです。

肩こりがひどくて、リンパマッサージに行き、結果病院送り。何がしたいんだか…

レントゲンを撮り、骨には異常はないですと言われたのですが、先生がなんだかごにょごにょ言っていたので、私、大丈夫ですか?!と聞き直したろころ

『うん。年相応の骨だよ!老化始まってるね!』と  『… ??ろ…う…か?』

20歳すぎたら老化が始まるみたいです。

老化を止める方法を教えてくれとお願いしてみましたが、老化は止めれません。と一言で診断は終了しました。

 


カテゴリ:ナツのひとりごと 

Sakura

こんにちは!

ずいぶん暖かくなってきましたね。桜が咲いて春の訪れを感じています。

先週から桜の見ごろだとか。皆さんはお花見にいかれましたか?

私は、お家のロビーの桜が満開でした。

この桜を見て早23年が経ちました。本当に早い…この桜は植え替えらている可能性もありますが…一緒に成長している気分です。IMG_6272

 

もし、結婚してお家を立てる事があれば、木を植えたいなと想像を膨らませております。(しかし予定も気配もございません。)

そして、そして、イザヴェル大人気商品『蔵元の雫』からとうとう、美容液が発売します‼その名も【蔵元の雫 さくら酵母美容液】!詳しくは後日、担当者より発表します!

Olderposts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑