IZAVELL blog

Category: モリのひとりごと (page 1 of 12)


カテゴリ:モリのひとりごと 

今年の漢字

こんにちは!

大寒波がやってきてとても寒い日が続いてますね><

初雪はいつでしょうか。年に一度は、雪の為公共機関が大幅に乱れ、会社に辿りつかない時があるので、今から不安です(苦笑)

さて、今年の漢字が決まったそうですね!

今年は、『北』だとか。個人的には、『耐』かなと思ってます。

今年一年修行の年だったような気がしてます。この分、来年は、すっきり心機一転頑張ろうかと。とはいえ、楽しい事がいっぱいな年でもありました^^

振り返るにはまだ少し早い気もしますが、残すところあと少し。

最後まで楽しく過ごしたいと思います^^

せかせかした時期になりますので、みなさんもどうかケガや事故のないようお過ごしくださいね♪


カテゴリ:モリのひとりごと 

物欲

こんにちは!

すっかり寒くなり、乾燥が気になりますね。

先日コスメカウンターで、水分量が驚愕の一桁を出してしまった私ですが、さすがにこれはダメだとスキンケアを見直してます。

普段決まったブランドがあるのですが、そこに弊社のヒューマナノシリーズを肌の状態にあわせて追加してます^^

デイリーに使えるヒューマナノプラセン原液はもちろん、濃縮200%のレジェンドだったり、はたまた目元や法令線が気になるときには、ヒューマナノの目元だったりで使い分け。個人的に目元は、法令線に効果があったのでおすすめです^^

親戚の叔母もヒューマナノプラセン原液のグランデを使ってます。

ちょうど昨日、叔母の為にグランデ2本買って帰ったばかりです(笑)

これで、きっと水分量の一桁を脱出するはず!!

 


カテゴリ:モリのひとりごと 

寒いです。

こんにちは!

この土日くらいから、ぐっと冷え込んできましたね><

少し気温差でやられ気味ですが、週末インフルエンザの予防接種の為、

何とか持ちこたえようとおもいます(笑)

さて、トモクニさんとナツさんが香港の展示会より戻られました!

初海外での展示会だった為、予想超える大変さだとは思いますが、なにはともあれお疲れさまでした^^

 


カテゴリ:モリのひとりごと 

頂きました♪

こんにちは!

明日から3連休です^^

やはりお休み前日はウキウキしますね!

さて、いつもお世話になっている方より立派な柿をいただきました~。

DSC_1348

とても美味しそうです^^ コロンとした形ですね。

我が家は、両親が柿が大好きでこの季節、冷蔵庫にはいつも柿が常備してあるんです。

帰宅したら喜びそうです^^

 


カテゴリ:モリのひとりごと, 未分類 

再ブーム

こんにちは!

金曜日です! 明日お休みと思うと俄然やる気がでますね^^(笑)

さて、先日チョコを再開したとお伝えしたばかりですが、最近は懐かしいこちらの気分です。

DSC_1295

子供の頃によく食べてたアポロ。

久しぶりに食べましたが、変わらぬ美味しさ。しばらく食べ続けそうです(笑)

 

 


カテゴリ:モリのひとりごと 

みなさんはどちらですか。

こんにちは!

秋めいてきました♪

今週はずっと雨なので、気分も沈みがちですか、チョコを再開したおかげで(笑)何とか間に合ってます(笑)

さて、最近急にリップが気になり始めました。

長年グロス派な私ですが、特にシャネルさんのグロスが好きで一筋でした。

ですが、ここにきてリニューアルの為、廃盤となり・・・

廃盤になるまで使い込む私にとってはもう慣れたものですが(笑)、少々グロスにも飽きたようで今年は何だかグロスよりもリップな気分です。

カラーがあり過ぎて迷いますが、気分が上がるような商品に出合えるといいなと思ってます^^

 


カテゴリ:モリのひとりごと 

10月です。

こんにちは!

久々の更新となってしまいました。

あちこちで食欲の秋と耳にしますが、当然私も食欲は増しており・・・

しばらくチョコ断ちをしていたものの、集中力をと言い訳がましく再開してしまいました。

食べ始めるとダメですね! 食べずにいられなくなります(笑)

さて、本日はこちら。

DSC_1285

両口屋さんの和菓子♪ 取引先様からの差し入れです。いつもありがとうございます^^

ダイエットが一向に始まりませんね(笑)

 

 


カテゴリ:モリのひとりごと 

やはり

こんにちは!

ここしばらく職場ではチョコを控えていたのですが、

先週どうしても食べたくなりガーナのBOXチョコを買い食べていたのですが・・・

やはり食べだしたら、吹き出物ができてきました(笑)

今まで口周りにできていたのは、ホルモンバランス~とか言ってましたが、

チョコが(も!?)原因だと確信した私です(遅い)


カテゴリ:イザヴェルについて, モリのひとりごと 

夏季休業のご案内

こんにちは!

みなさん、暑い日々が続いていますが体調など崩されてませんでしょうか。

水分補給をしっかりとってくださいね!

さて、イザヴェルより夏季休業のご案内です。

<夏季休業期間>平成29年8月11日(金)~平成29年8月16日(水)

期間中いただきましたご注文やお問い合わせにつきましては、8月17日(木)以降、順次対応とさせていただきますので、しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

少し早めのご挨拶となりますが、みなさん良いお休みをお過ごしくださいね^^

お仕事の方は、頑張ってください!


カテゴリ:モリのひとりごと 

仲間が増えました♪

こんにちは!

先日、トモクニさんにハンドクリームをいただきました♪

とてもいい香りなんです^^

DSC_1111

ハンドクリームが好きな私は、ただいま机の上には3つ。新しく仲間入りです。

その日の気分で手軽に気分転換できるので嬉しいです。

ありがとうございました~♪

 

Olderposts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑