IZAVELL blog

Category: ナガヤのひとりごと (page 1 of 12)


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

続 LA(2)

こんばんは!

またまたLA旅行記、お付き合いいただけると助かります。。

フォトジェニックスポットとして近年人気上昇中のサルベーションマウンテンにも行ってきました。

レオナ―ド・ナイトというアメリカ人男性が、30年かけて「GOD IS LOVE」をテーマにたった一人で築いたアートの山です。

写真のセンスがないのはお許しください(笑)

1 3 4 さらに、サルベーションマウンテンの裏手にあるスラブシティーにも行きました。

インフラも整備されていない砂漠の真ん中で、トレーラーハウスで生活するヒッピーたちの街です。道沿いでアクセサリーを売ったりしていました。

その一角にあるのがイーストジーザス。砂漠の自由なアートです。

第一印象は正直、奇妙すぎて苦手でした。ですが、最終的にはサルベーションマウンテンよりも驚きがいっぱいで面白かったです。

5イーストジーザスではあまり滞在できなかったので、ぜひまた行ってみたいと思います。


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

続 LA

こんばんは!

ブログ内容はとびますが、GWのLA旅行記を少し書かせて頂きたと思います☆

 

友人と別行動の日、メルローズに行こう!と思いバスで向かったのですが、乗り換えのバス停のアナウンスが流れなかった為、1つ先のバス停で降りる羽目に、、(といってもわりと近いのですが)

少しテンションが落ちましたが、道を引きかえすため歩いていると、偶然LACMA(Los Angeles County Museum of Art)に到着☆

lacma

美術系は知識がないので今までノーマークでしたが、こんなところにあるとは。

LA LA LANDでも登場していた印象的なオブジェが見れてラッキーでした🎵

 

お目当てのメルローズでは恒例の名物PINKSのチリチーズドッグとチリチーズポテトを食べましたが、もちろん一人では食べきれずにテイクアウト。

ショッピングもしましたが、月曜日のためかいつもよりかなりお店が閉まっていました。残念。

ちなみにメルローズの元祖インスタ映えの羽アートは、想像よりはるかに小さかったです。(笑)

art


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

サプライズ

こんばんは!

先日取引先のお客様に、シンガポールのお土産を頂きました(^^♪

suger世界屈指のラグジュアリーティーメーカーTWGの紅茶用のお砂糖。

パッケージはもちろん、ショップバッグもとってもおしゃれでした!

さすが、いつもおしゃれで綺麗なバイヤーさんが選ぶものは違うな、と感動です。。

新婚旅行で行かれたそうで、私なんかのことを気にかけて頂いたことが本当に嬉しいです。

尊敬する大好きなMさん、本当にありがとうございます。


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

GW

こんばんは!

最近は毎日暖かい日が続いていて、とても心地いいですね。

さて、先日GWに有給を頂きLAに行って参りました!

今回、奮発してサンタモニカビーチ沿いのオーシャンビューのお部屋に宿泊したのですが、オーシャンビューにして本当によかったです。

毎朝朝日が気持ちよく、夕方は最高のサンセットを見ながらシャンパンをあけたりと

のんびりと贅沢な日々を過ごすことができました。

また次回ブログでも色々と書いていきたいと思います。

LA


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

頂き物

おはようございます!

今朝出社したところ、いつもとってもお世話になっている

ダンケできれいのKさんからお土産を頂きました(^^♪

頂き物

今日の3時のおやつに美味しく頂きたいと思います♪

Kさん、いつもありがとうございます☺

そろそろQ10クリーム、また注文します!(笑)


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

犬山まつり

こんばんは!

先日、愛知県犬山市で行われた犬山まつりに行ってきました!

毎年恒例の友人との行事で、かれこれ4年ほど毎年行っています。

(私自身は犬山市民でも愛知県民でもありませんが、、(笑))

夜に行われる「どんでん」という山車のパフォーマンスが圧巻なんです!

燈篭がついて迫力満点!

山車

城下町も風情たっぷりなので、お祭りのとき以外にもおすすめの観光スポットです(^^♪


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

春の陽気

こんばんは!

先週末は暖かく、もう半袖でも快適に過ごせるようになりましたね。

せっかくのぽかぽか陽気なので、今年初めてのBBQをしました!

友人がピザ釜を持っていたので、手作りピザも🎵

BBQ

美人でかわいいワンコも一緒でした♡


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

バスオイル

こんばんは!
暖かくなると薄着になり、肌の露出も増えてくるこれからの時期。
冬服に甘えて、たるんだ身体を引き締めなければ!と思い、半身浴を頻繁にしています。
そんな時、先日友人からJo MALONEのバスオイルを頂きました(^^

バスオイル

ローズの香りでとっても癒され、お肌もモチモチになります♪
今日も帰宅したら早速YouTubeを見ながら半身浴したいと思います☺


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

似てる、、

こんばんは!

先日弊社スタッフのSさんからお菓子を頂いたのですが、パッケージがなんとなく、、、

蔵元蔵元の雫っぽいです(笑)

美味しくいただきました(^^

Sさん、いつも差入などお気遣い頂きありがとうございます☺


カテゴリ:ナガヤのひとりごと, 商品について 

蔵元の雫 さくら酵母美容液

おはようございます!

ここ数日は毎日ぽかぽか陽気で気持ちの良い日が続いていますね。

さくらも満開なこの頃。先日のナツさんのブログにもあったように、蔵元の雫シリーズに兼六園の八重桜酵母をプラスした美容液が発売されます!

京都「都鶴」の杜氏の手を白くした酒粕エキスはもちろん、兼六園の八重桜酵母は肌再生効果・美白効果が高いので、より早く美白効果を感じられる商品となりました。

容器も高級感があるので、気分も上げてくれること間違いないです(^^♪

ネットプライスさんにて先行発売していますよ(^^♪

蔵元の雫美容液30mL

Olderposts

Copyright © 2018 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑