IZAVELL blog

Month: 1月 2016


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

国際化粧品展

こんばんは!

 

先日は東京ビッグサイトにて行われました、

国際化粧品展に出展させて頂きました。

大寒波の中ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

得意先の方からとってもかわいらしい差入など頂きまして、

疲れた体もホクホクしてしまいました(^^♪

また皆様とご商談させて頂くのが楽しみです☆


カテゴリ:トモクニのひとりごと 

買い物はエンターティメントだ!

買い物はエンターティメントだ!とネットプライスさんが掲げておりました。

まさにその通りだと思います。

私は企画して販売する売り手の立場にありますが

常に消費者であれ、ということを大切にしています。

なので、感謝の意味をこめてなるべく得意先さんで買い物をします。

そこで、うっかり買ってしまうのがネットプライスなんですね。

去年はミネトンカの靴と江原道を。

前はジョンマスターを大人買い。

この前はナーセリーのクレンジングジェル。

今回は

m_01_131105_new

デンティス4本組

これ刀豆歯磨きみたいに口がスッキリしていいです。

なかなか減らないからコスパも良い。

4本 2890円なんて破格すぎです。

買ったほうがいいですよ。

前、ポンプタイプが2本 2000円で買いそびれたんですが

買いそびれてよかったです。

あと、これ

m_01

もう販売期間おわってますが、2365円でした。

通販て買うまでが楽しいんですよね~。

それで、届いたら箱開けずに3日くらいそのままなんですよね~。

買い物はエンターティメントです。


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

心機一転

こんばんは!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

私事ですが新年早々、気分転換に髪を30cmほどバッサリ切りました☆

もともと胸下10cmくらいあった髪を、肩につかないボブにして

髪も気分もスッキリです(^^♪

カット中、美容師さんがおもむろに秤を持ってきてくれ、

はかってみると、なんと28gもあってびっくり!

IMG_7840

ここからさらに切ったので、最低でも30g以上は軽くなりました☆

それにしても、髪を切って秤を持ってこられたのは

初めての体験で面白かったです(笑)


カテゴリ:モリのひとりごと 

メイクの隠し技

こんにちは!

今週はとても寒いですね。東京では雪が降ったとか。

雪が見てみたいなとは思いつつ、降ったら降ったで交通手段が絶たれてしまったり、生まれたての小鹿のように足取りがヨタヨタしてしまったり、すんなり雪だ~なんて喜べないのが現実です。(笑)

さて今日はメイクのお話。

私も歳を重ねるにつれ、エイジングケアが欠かせなくなってきたのですが、日頃のスキンケアだけではやはり難しい場合もありますよね。。

そんな時はやはりメイクでカバー!

年齢肌を感じてから、よりハイライト効果を実感する私ですが、通常のハイライトとしての使用だけでなく、法令線にそってすーっと引くのも目立たなくさせる方法なのです。

光の加減で影を消すので、ハイライトのついでに法令線をなぞるだけで簡単なのですよ^^

若干パール感のあるパウダーをブラシですーっとなぞっていただくのがお勧めです。

お化粧が好きな方はご存知の方も多いのでは。

法令線が気になる方は是非試してみてくださいね^^

 


カテゴリ:ナツのひとりごと 

ガジュマル

こんばんは。

昨年お休みを頂きまして沖縄に行きました。

沖縄でガンガラーの谷に初めて行ったのですが、

とっても神秘的で感動しました。おススメです♪

大きなガジュマルの木も初めて見ることができました!

ガジュマルの木は、幹の部分もすべて根っこで、水のある方へ

ある方へ根っこが伸びていくので歩く木って言われている

そうです。。image1不思議~。

他にも洞窟も体験することができました( *´艸`)

是非行ってみてください~♪


カテゴリ:ナツのひとりごと 

1月

明けましておめでとうございます。

今年の冬は暖かすぎて新年が明けた感じしないのは私だけでし

しょうか?

今年はたくさん本を読みたいと思います。

また感想をアップさせて頂きます~( *´艸`)


カテゴリ:モリのひとりごと 

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

さて、2016年が明けました!!

昨日より営業しておりますが、通勤電車が空いていたので今日からお仕事の方も多そうですね。

社会人になってから中々長期の連休は取れないので、久しぶりにのんびりできました。

ここ最近の名古屋は、1月とは思えないくらい日中は暖かいです。

とは言え、1月。まだまだ寒い日が続きますので、みなさんどうぞ体調崩されませんようお気をつけください。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Copyright © 2017 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑