IZAVELL blog

Month: 12月 2016 (page 1 of 2)


カテゴリ:トモクニのひとりごと 

本年は大変お世話になりましてありがとうございました

本年は大変お世話になりましてありがとうございました。

実際は28日で終わっていますが私は今日で仕事納めです。

本年は、変化の年でした。

たくさんの機会をいただき、皆さまの協力のもとヒューマナノや蔵元の雫、デルミサ、ラクシオンを多くのお客様に届けることができました。

私自身も結婚という機会を得て、急激に環境が変わり、自分の休み方、働き方を変えた年でもありました。

来年は本年以上に楽しみながら躍進できるよう努めてまいります。

来年も引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社イザヴェル

代表取締役 友國 三枝


カテゴリ:モリのひとりごと, 未分類 

年末年始休暇のご案内

こんにちは!

本日、弊社では仕事納めとなります。

2016年12月29日(木)~2017月1月3日(火)まで、年末年始のお休みをいただいておりますので、期間中いただきましたお問い合わせやご注文は、2017年1月4日(水)以降、順次対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

年末

おはようございます。

弊社は明日12月29日より1月3日まで年末年始の休暇を頂きます。

1月4日より通常営業となりますので、お問い合わせや商品のご注文など

お時間が空く場合がございますが、ご了承頂きますようお願いします。

また、本日は弊社とM社様合同の忘年会です(*‘ω‘ *)

今年はタイ料理!パクチー大好きなので楽しみです(^^♪


カテゴリ:モリのひとりごと 

寂しいですね。

こんにちは!

昨日をもって、スマスマが終了しましたね。

約20年、ここまで長く続き、愛される番組だったので、何だか寂しく思います。

子供の頃からテレビで活躍していたので、5人揃って見る事がないと思うと切ないですね。

あまり実感がないのですが、何だかぽっかり穴が開いたような感覚を覚えるのは、きっとみなさん同じでしょうね。

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

クリスマスプレゼント

こんばんは!

今年のクリスマスは皆さまいかがお過ごしでしたか?

私は25日の夜家に帰ると、先日受験した化粧品検定1級の

合否通知が届いておりまして、なんとか合格することができました(*´ω`*)

img_3701

ちょうど試験の数日前に薬事のセミナーにも参加させて頂き、大変勉強になりました。

M社様、トモクニさん、ありがとうございます。

正直なところあまり自信がなかったので本当にうれしいです。。。

これで終わりにはせず、今後も知識を深められたらと思います。


カテゴリ:ナツのひとりごと 

Merry Xmas????

Merry  Xmas!!!

みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

今年は、あったかいクリスマスでしたね。いいのか、悪いのか…

私は、連日のお肉パーリーが効いて、ずっと胃もたれで、気持ち悪い中、無理して

ケンタッキー食べました。

クリスマスに、絶対ケンタッキーは譲りません!!

楽しい3連休も終わって、すぐ新年。早いですね~早すぎて怖いです。

今週も、少ししかありませんが、頑張りましょう!


カテゴリ:ナツのひとりごと, 未分類 

クリスマス♬

こんばんは!!

今年も残すところあと半月!

本当に早いですね~( ;∀;)今年は、どういう年にでしたか?

私は、なんだか落ち着かない1年でした。

来年は、もっと素敵な年にできるように今から目標を立てようと思います★

では、今週も頑張りましょう!


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

ヒルドイドクリーム

こんばんは!

先日皮膚科でヒルドイドクリームを処方してもらいました!

この時期乾燥がひどく、試しに使ってみたのですが、

お肌のガサガサが一晩で改善されてびっくりしました。

保険適用でお値打ちに買えるので、たっぷり使えるところも気に入っています?

私はピンクのチューブのものを使用していますが、

赤のチューブのものもあるようで、そちらは結構臭いがあるので

ダントツでピンクのものをオススメします!(笑)


カテゴリ:ナツのひとりごと 

お菓子の時期

こんばんは!

昨日、今日と一気に冷え込んできたような…

風邪に気を付けましょう!!

今年も、本当にあっという間に終わって気づけば、12月…

2016年、悔いのないように楽しく過ごしたいと思います★


カテゴリ:モリのひとりごと 

近頃社内では

こんばんは!

この時間、すっかり暗くなりましたね。

さて、近頃社内ではKさんの差し入れで毎日と言っていいほどお菓子を食べ、食欲が大爆発しております(笑)

そんな中Kさんにいただいた伊賀のお菓子。

dsc_0732

かりんとう?だそうで、お花のような食べるのが勿体ないくらい可愛らしいお菓子でした♪

そんなことを言いつつも、早々食べてしまいましたが(笑)

食欲が止まらなくて本当に大変です!

Olderposts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑