IZAVELL blog

Month: 4月 2017


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

乾燥

こんばんは!

最近空気が乾燥しているからか、夜中にせき込んでしまう日が続いています。

加湿器が欲しいと思いながら、実際はあまり効果がないという話も聞いたため買うか悩んでいます。。

そんな乾燥の時期には髪のパサつきも気になりますよね。

最近はスタイリング時、毛先にワックスとオイルを混ぜてたっぷりつけているのですがそれでも気になるのが頭皮の乾燥。

「スチームヘアコーム」は髪や頭皮に水分を与えながらクセまで抑えてくれる優れものなので、乾燥するこの時期には特におすすめですよ!

弊社サイトであればいつでもご購入頂けます☆


カテゴリ:モリのひとりごと 

肌トラブル

こんにちは!

最近雨の日が多いのですが、すっかり暖かくなりましたね。

さて、最近肌トラブルが続き、どこかに一つは必ず大き目の吹き出物ができている私。

やっと治りかけてきたと思ったら、新しい場所にでき、それを繰り返してます・・・

今までできる場所というのが顎や口まわりが多かったのですが、初めて頬にできました><

学生の頃などこういったニキビや吹き出物ができにくかったのですが、食生活の変化など様々な原因が重なったのでしょうか。

そして、歳を重ねるにつれ跡が消えにくい・・・ どうしても目立ってしまいそちらに目がいってしまいます・・・

綺麗に治ってほしいものです!

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

またまたGFナノエッセンス

こんばんは!

私事ですが先日エコツーというフラクショナルレーザーの新型レーザーをやってきました。

けがの跡やニキビ跡を治してくれるレーザーです。

実は今回3度目の施術なのですが、回を追うごとに出力が強くなっているためダウンタイムが長く、赤みもひどく今週末もマスク生活かもしれないな、、と思いながら救世主「GFナノエッセンス」を使っていました。

あきらめかけていた本日4日目で一気に赤みも落ち着き、お肌のガサガサも落ち着いてきたのはGFナノエッセンスのおかげかなと思います。レーザー照射後の顔は真っ赤で本当に見れたものではなかったので、ここまで早い回復にはびっくりしました。

IMG_4168

ちなみに今回もダンケでキレイさんで購入しました🎵Kさん、今回もプレゼントたくさん頂き本当にありがとうございます🎵


カテゴリ:ナツのひとりごと 

冬の再来

こんばんは。

今日の名古屋はひどい雨でした!

せっかく少し暖かくなったかと思ったら冬並みの寒さが( ;∀;)

どうなっているのでしょうか。みなさんも風邪にはくれぐれも気を付けてください!


カテゴリ:ナツのひとりごと 

春ですね

桜が各地で開花してますね♬

お花見にいかれましたか??私は寒いのが嫌いなのでお花見は小さいころしか行ってことがないんです。今年は、行ってみたいと思っております。

さくらの花言葉は、『精神の美、優美な女性』だそうです(*´ω`*)

 


カテゴリ:モリのひとりごと 

4月です。

こんばんは!

今日の名古屋はとても暖かく、やっと春がきたっと感じています。

ただ朝晩はまだ肌寒く、アウターが手放せません。みなさん、意外と薄着だったりするのですが、この時期着る服に迷いますね。

さて、すっかり遅くなりましたが、4月という事で、新入生、新社会人のみなさん、おめでとうございます♪

通勤中に新社会人と思われる方たちを見かけるのですが、とても初々しいので私まで新鮮な気持ちになります。

これから大変な事も多いと思いますが、頑張ってくださいね^^

私も初心に戻って、頑張りたいと思います。

Copyright © 2017 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑