IZAVELL blog

Month: 5月 2017 (page 1 of 2)


カテゴリ:モリのひとりごと 

5月最終日

おはようございます♪

5月も今日で終わりですね!ここ最近は、5月とは言えない暑さが続き、体調管理も大変です><

さて、こんな暑さが厳しくなってくると街中にはやはり日傘をさした方を見かけるようになりますね。これからの季節は特に紫外線からお肌を守りましょう^^

シミだけでなく、シワやたるみなどの原因にもなります。

私も頑張ります^^


カテゴリ:モリのひとりごと 

最近嬉しかった事。

こんにちは!

だんだん暑くなってきましたが、体調崩されてませんか?

どちらかというと暑さが苦手なので(蒸し暑いのは特に)、これからの季節大変です。

さて、以前大変お世話になっていたご担当者さまが職場復帰されました^^

最近お名前を拝見する機会があり、もしかしたら♪と思っていた矢先。

お電話にてお話する機会があったのですが、以前と変わらずお元気な様子で、

復帰を心待ちにしていた私はとても嬉しかったのです♪

その方とは、実は直接お会いした事はなくお電話口のみでのやり取りではありましたが、いつも電話越しに元気をもらったものです。

私もそんな存在になれたらいいなと思いました^^

こういったご縁は、どのお客様とお取引様に対しても大切にしたいなと思います。

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

BBQ

こんばんは!

最近、週末は天気がいい日が続いていますね。

昨日は今年初めてのBBQをしてきました(*´▽`*)

前日から作っておいたサングリアを持っていったら好評でした☆

IMG_4343

おしゃれBBQ風(笑)女子っぽいことをしていますが、中身はオヤジなナガヤです。(笑)


カテゴリ:ナツのひとりごと 

あたっちゃいました~♬

こんばんは!

今日は、ランチに黒酢オムライスを食べに行ってきました!

お酢が大好きな私にとっては、気になる存在。。でも、あんまりお酢感はなかったのですが、久しぶりにチキンライスをたべて、ほっこりしました(*´ω`)

ちょっと、会社周りの素敵なカフェを制覇したいと思います!

そして、私のおとものピュレグミで、とうとう出てくれました!

ラッキー♬明日もいい日になりますよーに♬みなさん、今日もお疲れ様です。

FullSizeRender


カテゴリ:ナツのひとりごと 

公園ランチ

暖かくなってきたので、公園ランチデビュー。リフレッシュになって、森林浴みたいでとっても気持ちいいです。

今日は、一瞬ハチに襲われそうになりましたが、何とかじっと我慢し、去ってくれました。

昔は、よく公園でお昼寝や、ぼーっとしたりすることが好きだったのに、ここ数年、全然そういったことをしていなくて、初心に戻れる気分です(*´ω`)

夏は、無理なのであと少しだけ公園を堪能します♬

是非、みなさんもやってみてください(*´ω`)


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

蔵元の雫 クリームファンデーション

こんばんは!

大人気「蔵元の雫」シリーズにクリームファンデーションが新登場しました!

米1合からたった1gしかとれない希少な米胚芽オイルがたっぷり練り込まれたファンデーションで、お肌に塗布する際はクリームタイプで伸びが良く、伸ばすとサラサラとパウダー状になるのでお肌も軽いので1年中お使い頂きやすいテクスチャーです。

もちろん年齢とともに現れる凸ズミもシミもまるでなかったかのように隠すことができますよ!

京都「都鶴」の酒粕エキスも配合されているので、メイクしながらスキンケアもしてくれます。

是非試してみてください(=゚ω゚)ノ


カテゴリ:ナツのひとりごと 

暑い!!

最近、すごく暑くなりましたね。。

熱中症対策してますか??

今年は、一段と暑くなりそうな…

 

夏に向けて、そろそろダイエットを…とおもいつつ食欲は、止まりません!!


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

ヒューマナノプラセン原液レジェンド グランデ

こんばんは!

弊社大人気「ヒューマナノ」シリーズの200%濃縮型「ヒューマナノ レジェンド」に、グランデ(大容量版・100mL)が新登場しました!

100mLで¥17,800なのでお値段は張りますが、通常タイプの30mL¥5,800と比べると容量的にはお値打ちになっています?

昨日入荷したのですが、その日のうちに早速購入しました(*´▽`*)一番乗り~(^^)/


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

健康第一

こんばんは!

最近体調を崩し気味で、気付いていないだけで熱があった!という衝撃的鈍感さを痛感しています。ナガヤです。(笑)バカは風邪ひかないのではなくバカは風邪に気付かないのだと思いました。(笑)

体調管理に気をつけないといけないなと思い、最近手づくりケフィアを始めました。

1ℓの牛乳パックにケフィア菌を1包入れて、常温で1日置いておくだけで完成なのでとても簡単ですよ(*´ω`*)

冷蔵庫の中にラズベリーたちが眠っていたので、ついでに手作りジャムも作って毎朝美味しく頂いています(*´▽`*)


カテゴリ:ナツのひとりごと 

コミュニケーションセミナー

こんばんは。すっかり暖かくなってきました(*´ω`*)

この時期は、なんとなく懐かしい匂いがするのは、気のせいでしょうか。

さて、昨日、初めてコミュニケーションセミナーに参加させて頂きました!とっても素敵なきれいな先生で、ビックリ‼

色々教えて頂き、本当に色々考えさせられました。とっても心に残ったことは、実は物事に意味はなく、すべての出来事を自分で意味を付けているだけだから、自分の考え方次第で何とでも変わると…それを聞いて、物事のとらえ方を改めようと思いました‼

毎日、明るく元気に送りたいので、ポジティブ生活始めます(*´ω`)

 

Olderposts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑