IZAVELL blog

Month: 9月 2017


カテゴリ:ナツのひとりごと 

9月も終わり!

こんばんは!

もう10月ですね!昨日から急にひんやりと。。秋が来ました。

おいしいものがいっぱいの秋。私は、海鮮料理が大好きなのですっごく楽しみです( *´艸`)

9月も終わり&金曜日という事で、調子に乗って朝からフラペチーノ(^^)/

みなさん!お疲れ様です!楽しい週末を★

IMG_3630

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

今一番ヒットなお店

おはようございます!

最近ハマっている焼き鳥屋さんがありまして、先日友人と行ってきました!

月に2回ぐらいは通っています、、(笑)

ハツやレバーのお刺身が串で提供されるのですが、臭みもなく甘くててとっても美味しいです。

IMG_5227

もちろん焼きの方も(^^)/

見た目はかなり渋い店構えですが、お気に入りのお店です(^^♪


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

仲間入り

こんばんは!

先日スキレットを購入しました(^^♪

どこのメーカーにしようとかずっと悩んでいたのですが、結局先日のパルコのセールの時にデザインでサクッと決めてしまいました(笑)

朝食にオムレツや目玉焼きなどを作ってそのまま食卓に出すことができ、なおかつ鉄鍋なので美味しく焼けて保温もしてくれるので、とても便利でもっと早く買えばよかったと後悔。。。

次はストウブのお鍋を狙ってます(^^)/


カテゴリ:ナツのひとりごと, 未分類 

今日から筋トレを…

こんばんは!

この二ヵ月間、暴食暴飲楽しみました!

代償はとても大きい。。

という事で、体幹トレーニングを始めよう!と思います。痩せるらしいです。でも、まずは胃を縮めないと…

つらい。。


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

スポーツの秋

こんばんは!

もうすっかり涼しくなり、秋らしくなってきましたね。

秋といえばスポーツの秋。ということで、ホットヨガを始めてみました!

通えば通うほど、体の柔軟性の向上や体幹がしっかりしてきたので、前できなかったポーズができるようになったりと毎回楽しく通っています。

明日は朝ヨガに行ってきます?楽しみです(^^)/


カテゴリ:モリのひとりごと 

やはり

こんにちは!

ここしばらく職場ではチョコを控えていたのですが、

先週どうしても食べたくなりガーナのBOXチョコを買い食べていたのですが・・・

やはり食べだしたら、吹き出物ができてきました(笑)

今まで口周りにできていたのは、ホルモンバランス~とか言ってましたが、

チョコが(も!?)原因だと確信した私です(遅い)


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

食欲の秋

こんばんは!

食欲の秋を絶賛満喫中なナガヤです。

先日友人とふらっと立ち寄った、オープンしたての居酒屋さんで

マグロの中落ちを頼んでみたところ、、、

どーん!!!!!

IMG_5117自分でハマグリで削って食べるタイプでした?

オヤジ女子ナガヤ、テンション上がります?

日本酒もたくさん種類があって美味しかったです(^^♪


カテゴリ:ナツのひとりごと 

あっとゆうまに9月中旬

こんばんは!

すっかり秋になりましたね。夕日がとってもきれいで癒されます。

食欲の秋!おいしいものがいっぱい食べれるのでうれしいです~(”ω”)

カニとほっけが食べたいです


カテゴリ:ナツのひとりごと 

9月スタート

とうとう9月が始まりましたね!

9月に入った途端に涼しくなりましたね。すっかり秋に…

季節の中で一番秋が好きです(”ω”)

残すこと今年もあと4か月。早すぎます。悔いのない1年に今からしようと思います。

今月も頑張りましょう!

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑