IZAVELL blog

Month: 10月 2017 (page 1 of 2)


カテゴリ:ナガヤのひとりごと, 未分類 

ハッピーハロウィン!

こんばんは!

今日はハロウィンですね(^^♪

とはいっても特に仮装などする予定はありませんが(笑)

そんな今日のお昼にセブンイレブンに行くと

ミッキー、ミニーやプーさんなどの形をしたかわいらしい和菓子が売っていました。

ハロウィンと関係があるかは不明ですが、気になる一品でした^^


カテゴリ:ナツのひとりごと 

節目の年

こんばんわ!

私事ですが、先日30歳になりました‼

体力の衰えを身に染みて感じてます(笑)昔は平気だった朝まで飲んべいももう12時回ると目が半分しかあかなくなっています。

もともとインドア派ですが、加速していっています。(笑)

30歳はもっとしっかりとした女性になれるよう頑張りたいと思います( *´艸`)


カテゴリ:ナツのひとりごと 

雨続く…

こんばんわ!

雨続きますね。。たまにの雨は好きですがここまで続くと嫌になってしまいます。

みなさんは、お洗濯どうしていますか??

部屋干しだとうまく乾かないとにおいがすぐに出てしまってあまり好きじゃないんです。最近のマイブームはコインランドリ―♪乾燥仕立てのふわふわであったかいのが好きなんです(”ω”)

早く晴れて―――――‼

 

 

 

 

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

おめでたい月

こんばんは!

今月10月は弊社内に3人、お誕生日の方がいるおめでたい月です(^^♪

しかも個人的な話ですが、プライベートの友人で近しい人だけでも5人もいます(^^)/

さらに本日商談させていただいた方もまさかの10月生まれ( ゚Д゚)

まさかの重なり方に驚きの今日この頃です(*´▽`*)

改めてお誕生日おめでとうございます(^^♪


カテゴリ:ナツのひとりごと 

NEWマイカップ

こんばんわ!

最近、急に寒くなりまたね。。私は寒いのが本当に苦手で会社で一人だけニットを着て一足先に冬モードです。

みなさんも体調には気を付けてください‼

さて、この前上海で買ってきたスターバックスの大きなコップ。使えずにいます。コップ

海外でスターバックスへ行くと、ついつい必要でもないのにスタバの現地グッズをかってしまい、、現在邪魔ものになっています。。でも、捨てられないという…

断捨離を開始してはや3か月たちます(笑)毎日毎日、少しずつ捨てています(笑)そして買い物の仕方が変わりました!何も考えないで、すぐになんでも買ってしまっていた私でしたが、買わなくなりました!

でも、まだお部屋には物がいっぱいで…今年いっぱい断捨離しそうです。(笑)


カテゴリ:モリのひとりごと, 未分類 

再ブーム

こんにちは!

金曜日です! 明日お休みと思うと俄然やる気がでますね^^(笑)

さて、先日チョコを再開したとお伝えしたばかりですが、最近は懐かしいこちらの気分です。

DSC_1295

子供の頃によく食べてたアポロ。

久しぶりに食べましたが、変わらぬ美味しさ。しばらく食べ続けそうです(笑)

 

 


カテゴリ:モリのひとりごと 

みなさんはどちらですか。

こんにちは!

秋めいてきました♪

今週はずっと雨なので、気分も沈みがちですか、チョコを再開したおかげで(笑)何とか間に合ってます(笑)

さて、最近急にリップが気になり始めました。

長年グロス派な私ですが、特にシャネルさんのグロスが好きで一筋でした。

ですが、ここにきてリニューアルの為、廃盤となり・・・

廃盤になるまで使い込む私にとってはもう慣れたものですが(笑)、少々グロスにも飽きたようで今年は何だかグロスよりもリップな気分です。

カラーがあり過ぎて迷いますが、気分が上がるような商品に出合えるといいなと思ってます^^

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

アジの南蛮漬け

こんばんは!

イザヴェルブログが食べログ化してきましたが、もう少しお付き合いください(=゚ω゚)ノ笑

先日福井で小アジ釣りをしてきたのですが、なんと2時間ほどで釣果約150匹!

小さいですが(笑)

なのでアジの南蛮漬けにしました~

IMG_5293

全部美味しくいただきました(^^♪


カテゴリ:未分類 

ラーメン

こんばんわ!

先日、親友が日本にあそびにきてくれました!

昔は、朝まで遊んでいたのにもう体力がなく2人も12時前には就寝…

衰えを感じました。

でも食欲だけは、いっちょ前です。女子三人でこれでも足りませんでした。IMG_3765

食欲の秋ですね♪♪

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

3連休

おはようございます。

先日は3連休でしたね。

今年は連休が少なく残念ですが、少ないからこそ有意義に過ごしたいと思っています。

今回の3連休は家族で福井県の小浜市というところに2泊3日で旅行に行ってきました。

目的は「小浜 食の祭り」というマニアックなお祭りに行くこと。(笑)

七輪で魚の干物を炭火焼したり、P-1グランプリというプリンのイベントもやっていて、一度に12種類のプリンを少しずつ食べられるイベントもやっていました。

夜に行ったお食事屋さんで出されたお刺身が、1人前でこのボリューム!IMG_5275お魚は美味しいし、のどかでとってもいいところでした(^^♪

Olderposts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑