IZAVELL blog

Month: 12月 2017


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

年末年始のご連絡

こんにちは!

お仕事をされている方は、いよいよお仕事納めの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、誠に勝手ではございますが、弊社は下記日程にて年末年始のお休みを頂きます。

 

2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)

 

本日午前中までのご注文に関しましては本日出荷させて頂きますので、お時間残りわずかですが、お待ち致しております!

尚、お休み期間中であってもECサイトでのご注文は24時間承っております☆

お休み期間中のご注文に関しては、翌年1/4より順次発送させて頂きます!

 

今年1年、皆様には大変お世話になりました。

来年もお客様にお喜び頂ける商品の企画・販売に邁進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

流行りの

おはようございます。

昨日は雪も降り、名古屋はとても冷え込みました。

ちょうど購入していたヒートテックのタイツを初おろししたのですが、あまりの暖かさに衝撃を覚えました!

31日までセールなので買い足そうか悩んでいます?


カテゴリ:ナツのひとりごと 

雪☃

こんばんは。

今朝、名古屋では雪が降りました!

本当に寒い…。。雪の日は、風が冷たくて痛いですね。。

昨日は、東京に出張に行ったのですが、名古屋のほうがとっても寒いです…

今年もあと4日!頑張りましょ(*’ω’*)


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

うれしいプレゼント

こんばんは!

最近は年の瀬ということで、お歳暮やクリスマスプレゼントなどで、デスク周りが潤っています(笑)

写真はヤマトのご担当者さんから頂いた、とらまるのバウムクーヘンと、デザイナーさんから頂いたキルフェボンの焼き菓子(‘ω’)

お菓子とらまるは大須にあるお店なのですが、バウムクーヘンだけでなくマスカルポーネのどら焼きなど、ユニークな和菓子を中心に甘味が楽しめます?

以前どら焼きも同じヤマトのご担当者さんから頂いたのですが、とっても美味しかったです♪

言わずと知れたキルフェボンは、個人的に一番好きなケーキ屋さんなので、無論テンション上がりました(笑)

いつもお気遣い頂き、ありがとうございます。


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

大掃除

こんにちは!

クリスマスもあっという間に終わり、いよいよ年末本番ですね!

まだ家の大掃除ができていないので、徐々に始めなければと焦っております。。

ガスコンロ周りのコゲを取る、いい方法をご存知であれば是非教えてください(:_;)

 

別件ですが、ナツさんのブログの、世界の渡部さんのバウムクーヘンですが、静岡に本店がある「治一郎」ですね(‘ω’)

私も同じ番組を見ていました(笑)

以前お土産で頂いたのですが、しっとりしていてとっても美味しかったです(^^♪


カテゴリ:ナツのひとりごと 

★メリークリスマス★

こんばんわ!

寒い日が続いていますね。皆さん、お体には十分気を付けてください。

今日は、ヤマト運輸の担当者さんから素敵なプレゼントをもらいました(*’ω’*)♪

とらまるのバームクーヘン( *´艸`)美味しい。。最近バームクーヘンに縁があります。

昨日、行列のできる法律所で世界の渡部さんが紹介初回していたバームクーヘンも気になっております。でも名前は忘れてしまいました。

皆さん、メリークリスマス。


カテゴリ:ナツのひとりごと 

CLUB HARIE

こんばんは!

クラブハリエのバームクーヘンをメーカーさんから頂いちゃいました!

そして、初食しました!とってもおいしかったです♡♡

ダイエットは来年ですね。IMG_4878

 


カテゴリ:モリのひとりごと 

今年の漢字

こんにちは!

大寒波がやってきてとても寒い日が続いてますね><

初雪はいつでしょうか。年に一度は、雪の為公共機関が大幅に乱れ、会社に辿りつかない時があるので、今から不安です(苦笑)

さて、今年の漢字が決まったそうですね!

今年は、『北』だとか。個人的には、『耐』かなと思ってます。

今年一年修行の年だったような気がしてます。この分、来年は、すっきり心機一転頑張ろうかと。とはいえ、楽しい事がいっぱいな年でもありました^^

振り返るにはまだ少し早い気もしますが、残すところあと少し。

最後まで楽しく過ごしたいと思います^^

せかせかした時期になりますので、みなさんもどうかケガや事故のないようお過ごしくださいね♪

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑