IZAVELL blog

Month: 2月 2018


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

2月も終わり

こんばんは!連投失礼いたします。。

2月も今日で終わりですね!

明日からは3月ですが、3月というと一気に春になった気がして、服やメイクやネイルも春らしいものを身につけたくなりますね♪

しかしながら、春は大好きなのですが、花粉症の私にとっては恐怖の時期です。。

薬やマスクなどでバッチリ対策したいと思います(^^♪


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

続・伊勢旅行

こんばんは☆

先日の伊勢旅行の際に飲んだご当地ビールがとても美味しかったので

ご紹介したいと思います。

ビールフルーティーなビールで飲みやすく、ビールが苦手な女性にもオススメです(^^♪


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

伊勢・鳥羽旅行

おはようございます(‘ω’)

先週末、家族で伊勢と鳥羽に旅行に行ってきました。

伊勢神宮にも参拝し、その後美味しいご飯を堪能してきました☆

おはらい町でこんなにかわいいネコに出会いましたよ(*´ω`*)

ネコさんま寿司の看板の前でドヤ顔のネコさん( ゚Д゚)笑

癒されました(^^♪


カテゴリ:ナツのひとりごと 

カルパッチョ♪

こんばんは!!

先日、お客さんと一緒においしい居酒屋に行ってきました!

通称、おやじビルと言われていて、品川駅の高輪口でてすぐでした!

そのビルの中の2件しか行ったことはないのですが、どっちも本当においしかったです!きっとそのビルはどのお店もおいしいはずと思っております。

ざっくりした情報しかないので、今度はしっかりした情報を載せます(*´ω`*)

FullSizeRender


カテゴリ:ナツのひとりごと 

肩こり

こんばんは!

最近、肩こりなのか全身が気持ち悪いです。

みなさんは定期的にマッサージに行っていますか?ジムをさぼりまくっているからでしょうか…きもちわるいー!!

とゆうことでジムにしっかり行きます!

今流行りの筋肉女子に…(笑)

今週もお疲れ様でした( *´艸`)

FullSizeRender不思議の国のアリスの迷路からお届けです♪


カテゴリ:ナツのひとりごと 

もくもくファーム

こんばんは!

先日、三重県のモクモクファームに行ってきました!

行く途中で雨が降り⇒突然晴れ⇒大きな虹が出現⇒霙と雪が降り⇒曇りと晴れの間を走行しました。一日でいろんな空が見れました(*’ω’*)

到着したものの、寒すぎて牧場には行けず、ご飯だけ食べて帰ってきました。

とんでもなく、おいしいとんかつに大きな椎茸の天ぷらに大満足!お味噌汁と豆ごはんは食べ放題でした(*´ω`*)とんかつは、ジューシーなのに全くパサつきも脂っこくなくてびっくり!初めてあんなにおいしいとんかつ食べました♪

夏になったら絶対リベンジしたいと思います!IMG_5907 (002)IMG_5903


カテゴリ:ナツのひとりごと 

おいしいチーズカレー

こんばんは!

いつになったら暖かくなってくれるのでしょう。。寒い日が続いておりますので、みなさんお体には気を付けてください。

さて、今日は会社に近くにあるカレーを紹介します!たまに無性に食べたくなってしまうこのカレー。エリックカフェのカレーは、甘いカレー。私の大好きな味です。

どうもやめられません。ダイエットはどこぞへ…

みなさんもお試しあれ(*´ω`*)

FullSizeRender


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

チーズタルト

こんばんは!

先日、いつもお世話になっている配達業者さんに、

うれしい差入を頂きました?

タルト大須に新しくできたタルト専門店のチーズタルト☆

甘さ控えめで、チーズの味も濃くて美味しかったです♪

タルトはもちろん、化粧箱の質感やデザイン、

シールもとってもおしゃれだったので、是非お店にも行ってみたいと思います?

Aさん、いつもありがとうございます^^♪

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑