IZAVELL blog

Month: 3月 2016 (page 1 of 2)


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

春得マルシェ

こんばんは!

 

先日のトモクニさんのブログに触発され、

ハンズさんの春得マルシェにて、クオリティーファーストのマスクと

アロマディフューザーを購入しました~☆

クオリティーファーストのマスクは、半額ではなかったのですが、

もうストックがなかったので(*´▽`*)

アロマディフューザーは、前からずっと狙っていまして。。

奮発して買ってしまいました(^^♪

生活の木

空気で精油を気化させるタイプなので、香りの成分を損なわず、本来の香りを楽しめるそう。

正直、そんなウンチクよりも、スチームが出るタイプと違って

梅雨時期も湿気を気にせず使えて、しっかり香るものが良かったのでこちらにしました。

アロマの知識は皆無なので、少しずつ勉強してみたいなーと思っています(*´▽`*)


カテゴリ:モリのひとりごと 

最近話題の

すっかり花粉にやられております、こんにちは!

さて、近頃花粉症対策として、巷で話題のワセリン。

あれ本当に効くんでしょうか・・どちらの声もあるようですね。

目や鼻のまわりにワセリンを塗る事によって吸着するのでしょうか。症状が和らぐようです。

ただメイク後に塗ったら、ピカピカよれよれになりますよね!

今年は特に目にきてます。

 


カテゴリ:トモクニのひとりごと 

ヒューマナノ公式サイトオープン

ようやくヒューマナノ公式サイトがオープンしました!

昨年末から、こつこつやってたんですが

文字校が進まなくて・・・

今日になってしまいました。

http://humanano.com/

今後はバッチリ更新していきます!

 


カテゴリ:トモクニのひとりごと 

ハンズ 春得マルシェ 戦利品

先日、春得マルシェ実演ついでに

購入。

写真-2016-03-14-22-06-42

①安くなかったけどベビーフット。

使ったことなかったので。

②インテグレートのマスカラ

真ん中半分でブラシが違うタイプなので、どうかなと思って。

しかし、マスカラブラシは進化してますね。

第三のマスカラやらなんやら。

このレブロンのマスカラもすごい

http://www.revlon-japan.com/pickup/revlon_new_mascara_2015/index.html

次はこれ買おう。

 

③今日から美姿勢宣言します

売れてたので買ってみた。

しかし、あんまり補正力がないのが残念。

これつけて本読んでたら肩痛くなった。

 

④クオリティーファーストのパック

まだまだMITOMOがあるのに半額に負けて買ってしまった。

このマスク売れてるので気になってました。

 

香寺ハーブガーデンのセットもほしかったなぁ。

ホホバオイル使ってみたいけど、ローズ水がいらないんだよねぇ。

リップクリームもジャーって使いにくいし、なくならないし。

しかも、持ってるし。

 

さー、来週は何を買おうかしらん。


カテゴリ:商品について 

デルミサ&ヒューマナノ

こんばんは!

先週末、東急ハンズJR名古屋タカシマヤ店にて

デルミサの実演販売に入らせて頂きました!

おかげさまで今回も大盛況頂きまして、うれしい限りです。

お得なセットも数量限定で販売中!

残り僅かなので、是非この機会にゲットしてくださいね(^^♪

 

そして、このデルミサと一緒にお使いいただきたいのが、

皆様から大変ご好評頂いております「ヒューマナノ」シリーズ。

デルミサ スキンフェイドソープで洗顔後、

ヒューマナノ→デルミサ スキンフェイドローション→デルミサ ヒートショックセラム→

デルミサ スキンフェイドクリームとお使い頂くと、ヒューマナノが肌再生をサポートしてくれるので、デルミサシリーズの美白効果を最大限に生かしてくれるのだとか。

 

ちなみに私はヒューマナノシリーズのレジェンド(200倍濃縮タイプ)が待ちきれず、グランデ(通常のヒューマナノの大容量タイプ・100mL)を購入したのですが、ケチらずたっぷり使えて大満足です(*´▽`*)

 

ヒューマナノは東急ハンズ名古屋店でのお取り扱いもございますので、気になる方はスタッフまで是非お声がけ下さいね(*´▽`*)


カテゴリ:実演販売 

東急ハンズ名古屋店 春得マルシェ開催中

明日12、13日と19、20日に

東急ハンズ 名古屋店にて春得マルシェ実演販売実施中です!

デルミサのお得なセットも並んでますよ。

写真 2015-08-26 14 05 36

是非、お越しくださ~い。


カテゴリ:実演販売 

プラザ銀座店でヒューマナノ プラセン原液レジェンド実演販売いたします

本日3月10日から11、12、14、16日に

プラザ銀座店にてヒューマナノ プラセン原液 レジェンドの実演販売をしております。

ginza

プラセン原液は毛穴、乾燥、くすみの気になる方に

プラセン原液 レジェンドはシミ、シワ、肌荒れ(炎症)の気になる方におすすめです!

濃度200%なので即効性が違います!

是非、お試しください!


カテゴリ:モリのひとりごと, 商品について 

ついに!

こんにちは。

昨日、ついにヒューマナノシリーズの新商品が入荷しました!

最強のアイテムが勢ぞろいです^^

それはこちら♪

2016-03-07 15.36.47

左が、ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド 5,800円(税抜)

※ヒト型プラセンタが200%濃縮されたスペシャルケア商品。既に大好評中のヒューマナノプラセン原液でも効果が高いのですが、さらにグレードアップした一品となっております。

そして、右が、ヒューマナノ 目元プラセン原液 2,800円(税抜)

※ヒューマナノ プラセン原液にアセチルヘキサペプチドを配合した目元専用の美容液。アセチルヘキサペプチドとは、塗るボトックスと言われ、ヒト型プラセンタとアセチルヘキサペプチドの最強タッグが叶いました!

先に目元プラセン原液を使っているのですが、これは驚きの使用感ですよ~。

ふっくらキメが整い、ハリが出て、たるみや毛穴が目立たなくなります。気になる法令線にも効果的です。さらに肌のくすみなどを改善し、ワントーン明るくなったと思います。

個人差はあるものの、ヒューマナノシリーズは、スタッフみんなリピ買いしてます^^

在庫管理の身としては、売れている商品なだけにスタッフが買うと一人キーッとなっているのですが(冗談です)、それだけ効果があるというのは嬉しい限りです♪

・・・私もひそかにレジェンドを企み中です(笑) 人のこと言えないですね(笑)

 

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

ひなまつり

こんばんは!

まだまだ朝晩冷え込みますが、今日日中はあたたかくてほっとしております(*´ω`*)

昨日は3月3日ひなまつりでしたね!

私ももういい歳なのに、おひなさまを出してくれる母には感謝感謝です。

毎年夕飯もお寿司ケーキやちらし寿司など作ってくれるのですが、

今年は華やかなちらし寿司でした(*‘ω‘ *)

IMG_0286

いい年して、、、(笑)

でも、うれしいものですね。親孝行しないとなーと思います。


カテゴリ:モリのひとりごと 

これは!

こんにちは!

明日が待ち遠しくてたまらない理由がこちら♪

ミニストップ 『練乳いちごパフェ』 

リンク貼ったので、是非見てください。私が食べたい理由が見て分かると思います(笑)

明日が待ち遠しくてたまりませんが、私が食べたいものがみなさんも食べたいですよね!

人気のあまり、本日分は終了しました~としばらく食べられなさそうな覚悟はしてます(笑)

 

Olderposts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑