IZAVELL blog

Month: 7月 2017


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

緊急事態

おはようございます。

昨日、夜洗濯を干そうとベランダの扉を開けると

まさかの蝉が侵入してきました。。。

洗濯機を回したまま寝てしまい、気付いて干し始めたのが2時だったので

誰かに助けてもらうことも難しく、蝉をリビングに閉じ込め

私はキッチンで就寝しました。(1Kなので、、)

ちなみにいまも我が家に滞在中です(笑)そわそわ。。

帰ったら友人に捕まえに来てもらいます。。。


カテゴリ:ナツのひとりごと 

スパムおにぎりが食べたい

こんばんは!

ハワイで、初めてスパムおにぎりを食べて、すごく感動しました!ハワイで食べた食べ物の中で、ジャーキーに次ぐおいしさでした!

スパムを馬鹿にしてました。あれは、、、おいしい!!

ということで、今日は、スパムを買いに行ってきます(^^)/

 


カテゴリ:モリのひとりごと 

仲間が増えました♪

こんにちは!

先日、トモクニさんにハンドクリームをいただきました♪

とてもいい香りなんです^^

DSC_1111

ハンドクリームが好きな私は、ただいま机の上には3つ。新しく仲間入りです。

その日の気分で手軽に気分転換できるので嬉しいです。

ありがとうございました~♪

 


カテゴリ:ナツのひとりごと 

じめじめ

こんばんわ!

名古屋の夏は、ジメジメでちょっと過ごしにくいです。

蒸し風呂にいる気分です(:_;)

年々、湿気が増えてるきがすのは、私だけでしょうか。

クーラーつけすぎて喉をやられてしまいました。みなさんも体には気を付けてください!


カテゴリ:未分類 

HAWAIIへ行ってきました。

こんにちは。

今回、初ハワイへ行ってきましたー!

トラブルしかなかったハワイ旅行はいい思い出になりました(笑)

飛行機の遅延→スーツケースがハワイに届かない→コンタクトも眼鏡もなく何も見えない(コンタクトはー7使ってます。)→ホテルは日本語一切NG→何とかコンタクトをGET→レンタカー借りる→苦戦→ずっと右寄り。→ほかの車も私の車を避ける始末→スーツケースないので、ノーメイクで2日過ごす。→友達同士ピリピリして喧嘩。→何が起こっても動じなくなって帰国。強くなりました!!

いい勉強になりました!!いろんな意味で涙あり、笑いありの本当に楽しいハワイ旅行でした(^◇^)IMG_2292

必ず、リベンジします!次は、完璧な旅行にします★

 


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

不安定な天気

こんばんは!

最近、急な豪雨や落雷など、安定しない天気が続いていますね。

名古屋市中区は比較的影響はありませんが、皆さまお気を付けください。

先日の豪雨では国宝犬山城に雷が落ち、

しゃちほこが片方破損してしまったのだとか。。

犬山の城下町が大好きなので、早く復旧してほしいものです。


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

展示会御礼

おはようございます。

先日の展示会にご来場いただきました皆様、お忙しいところ誠にありがとうございました。

今回の展示会でも、有難いことに多くの既存のお客様にご来場いただいたり、新しく引き合いを頂いたりと、大変うれしく思います。

 

さて、先日久しぶりに実家に帰省したところ、庭に大輪のアジサイが咲いていました。

IMG_4438

こちらは以前家族で福井に旅行にいた際に母が購入したもの。

きれいな花を咲かせてくれるのももちろんうれしいですが、花が咲くとともに旅行の思い出がよみがえるのもまた良い楽しみ方だなと思います。


カテゴリ:モリのひとりごと 

なかなかの

こんばんは。

梅雨らしくかなり蒸し暑さが辛い毎日です。

九州地方の被害がこれ以上拡がりませんように・・・

さて、最近以前より一層バタバタしております(苦笑)

やってもやっても終わりがみえません(泣) 有難いことなのですが、心身ともに堪えますね。

ただ今は体調崩さないよう、ご飯をしっかり食べております!!

暑さにも忙しさにも負けないように頑張ります!!

みなさんも暑い日々が続きますがお気をつけくださいね^^


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

展示会

おはようございます。

昨日のナツさんのブログでもお知らせしましたが、

明日7/5(水)~7/7(金)に東京ビッグサイトにて開催されます

ヘルス&ビューティーエキスポに、今年も出展させて頂きます!

ブースはE37-23でして、ちょうど展示会会場の真ん中あたり。

黄色のTシャツのスタッフが目印ですよ!

今回は例年と比べて新商品・発売予定商品も多いので、

お時間ございましたら是非弊社ブースにお立ち寄り下さい。


カテゴリ:ナツのひとりごと 

下半期スタート!

こんばんは!

下半期がスタートしましたね!名古屋はじめじめもんもんの暑さです。。

息苦しい…

もうすぐ本格的な夏がやってきますね!熱射病に気を付けて夏を乗り切りましょう!!

そして、明後日から展示会(*’ω’*)私は明日からまえのりでいってきますーバテないようにがんばりますー!

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑