こんにちは。

今回、初ハワイへ行ってきましたー!

トラブルしかなかったハワイ旅行はいい思い出になりました(笑)

飛行機の遅延→スーツケースがハワイに届かない→コンタクトも眼鏡もなく何も見えない(コンタクトはー7使ってます。)→ホテルは日本語一切NG→何とかコンタクトをGET→レンタカー借りる→苦戦→ずっと右寄り。→ほかの車も私の車を避ける始末→スーツケースないので、ノーメイクで2日過ごす。→友達同士ピリピリして喧嘩。→何が起こっても動じなくなって帰国。強くなりました!!

いい勉強になりました!!いろんな意味で涙あり、笑いありの本当に楽しいハワイ旅行でした(^◇^)IMG_2292

必ず、リベンジします!次は、完璧な旅行にします★