こんばんは!

ブログ内容はとびますが、GWのLA旅行記を少し書かせて頂きたと思います☆

 

友人と別行動の日、メルローズに行こう!と思いバスで向かったのですが、乗り換えのバス停のアナウンスが流れなかった為、1つ先のバス停で降りる羽目に、、(といってもわりと近いのですが)

少しテンションが落ちましたが、道を引きかえすため歩いていると、偶然LACMA(Los Angeles County Museum of Art)に到着☆

lacma

美術系は知識がないので今までノーマークでしたが、こんなところにあるとは。

LA LA LANDでも登場していた印象的なオブジェが見れてラッキーでした🎵

 

お目当てのメルローズでは恒例の名物PINKSのチリチーズドッグとチリチーズポテトを食べましたが、もちろん一人では食べきれずにテイクアウト。

ショッピングもしましたが、月曜日のためかいつもよりかなりお店が閉まっていました。残念。

ちなみにメルローズの元祖インスタ映えの羽アートは、想像よりはるかに小さかったです。(笑)

art