こんばんは。

ただいま残業中の中、気分転換にブログを書いてます。

今週も残り一日ですね。また3連休です^^ お休みを励みに生きるのみです(笑) 少し前もこんな事を言いましたっけ。

さて、昨日の台風の影響はいかがでしたか。

ここ名古屋では、ちょうど帰宅時間が危うかったので、早目に切り上げて帰宅しました。

先日の台風に傘を折られた私ですが(もはや表現がおかしいですね。笑)、知らない内に父が修理してくれておりました。てっきり紐で修理しただけかと思っていましたが、これまた本格的に部品を使って修理をされており、たとえコンビニのビニール傘でも大切にしようと心を改めたばかりの今日この頃。

そんな傘も昨日の台風の強風で、見事に一瞬にして裏返ってしまいました・・・

あっけない・・・ 本当にあっけない・・・

修理後、あまり使っていませんでしたが・・・

なんと言いますか、お父さん、ありがとう(笑)