昨日は、シンセンの新商品の工場へ。

 

IMG_4904

試作の色の確認とか、

故障したときの対応とか、いろいろ。

IMG_4903

中国はなんでも修理しちゃうからすごい。

 

IMG_4905

妙にオイリーな牛肉。油っぽいね、と謝さんも言ってました。

 

さあ、香港へ

最後のお楽しみ!

というかこれだけを目指して頑張りました。

 

IMG_4911

4年越しに、やっと予約が取れた!

ロクシタンのスパ!

IMG_4910

私の趣味は世界のスパめぐりなのです。

IMG_4909

75mmのフェイシャをしましたが、かなりよかったです。

香港はジュリークのスパもあるのですが

レベル高いです。おすすめ。

香りを意識させる施術でリラックスできました。

利益でたら社員旅行できたい!

 

IMG_4913

香港も蒸し暑い・・・

IMG_4912

本当に不夜城です。

22時でも23時でも人がレストランやら麺やらデザートやら食べてる。

だから太るんでしょうね。

でも、この香港の安堵感が半端ない。

やっと安眠できた気がします。