こんばんは!ナガヤです。

もう2か月くらい経ってしまいますが、

実はGWにアメリカに行って参りました♪

祝日とお休みを合わせて連休をいただき、

大変申し訳なかったですが、、(:_;)

 

前半は、友人の結婚式がサンタモニカであったので

初のブライズメイドを経験。

そのままLAに滞在し、ベニスビーチ、

ロデオドライブ、メルローズなどを観光しました。

IMG_2743

 

滞在先のホテルから見える夕日がとってもきれい。

IMG_3684

 

個人的におすすめなのは

サンタモニカ・ベニス間のサイクリング!

1日$17ほどで自転車を借りれるのですが、

これがかなり楽しめます。

 

ビーチ沿いはアパレルや民芸品、

ヘナタトゥーの露店があったり、

ストリートパフォーマンスをする人や、

巨大一輪車にのる人など、

ユニークな人もあちこちにいて(笑)

自転車で移動するだけで様々な発見があります。

IMG_8699

 

アボットキニーという、

現地のハイセンスな人たちが集まる

ストリートにも、すぐに行けました。

何気なく入ったのが、ジュースクレンズのはしりとなったお店でびっくり!

 

ガイドブックにはあまり載っていない、

魅力的なアメリカを体験したいのであれば断然サイクリング!

有意義な時間を過ごせました。