こんばんは!

ある日の金曜、帰りがちょうど一緒になった事もあり、スタッフと大須にある世界一のピッツァと言われるお店に行ってきました~。ここは有名ですよね!

写真を見た友人からはどこが世界一?と言われましたが、見た目じゃないんです(笑)

2015-10-02 19.39.51

店内は何だか外国のようなアットホームさでとても居心地が良く、もちろん料理も美味しかったですよ。

ここには写っておりませんが、中にチーズとパスタが入ったコロッケも美味しかったです!

このコロッケなら2、3個いけそうでした(笑)

前を通るといつも並んでますが、思いのほか回転が速いのでそんなに気になりませんでしたよ~。

残念ながら今回は行けなかったスタッフも近いうちに一緒に行きたいです^^