こんばんは!

先日、平日にお休みを頂き、弾丸でディズニーシー&ランドに行って参りました~!

実は2週間前にも行ったばかりなのですが(笑)

この年になると昔と比べて、アトラクションよりもショーを見たりして

のんびり過ごすのが好きでして、シーでファンタズミックという夕方のショーを見た後に、

アフター6でランド入りし、エレクトリカルパレードを見ました☆

ディズニーランドは何年ぶりかわからないくらい久しぶりで、

懐かしい気持ちでいっぱいになりました(*´ω`*)

この日、スーパームーンの翌日だったので、

月とシンデレラ城のコラボが幻想的で綺麗でしたよ☆

b7e4017d

心の栄養をいっぱいもらったので、お仕事頑張れそうです!