IZAVELL blog

Month: 12月 2015 (page 1 of 2)


カテゴリ:実演販売 

西武池袋 猫まつり

こんにちは!

いつも化粧品の実演をしているイザヴェルですが

今回は西武池袋の猫まつりに出品することになりました♪

images.images

5商品、出品いたします。

●ネコのUVお散歩日傘

●黒ネコのお散歩傘

●ネコのUVお散歩アームカバー

●ネコの暖お散歩手袋

●ネコの暖お散歩ネックウォーマー

私も猫好きですが、ここ3年くらい猫ブームが収まるどころか加熱中です。

催事は初めてなのでどんなお客様がみえるのか想像がつかないのですが、

猫好きさんが集まるのでしょうか?

初日だけお手伝いにいくので

どんな感じか楽しみです!(*゚▽゚)ノ


カテゴリ:イザヴェルについて 

年末年始休業のお知らせ

こんにちは!

いよいよ2015年もカウントダウンが始まりました。

みなさん、お忙しいとは思いますが、くれぐれも体調を崩さないようにご自愛くださいね。

さて、弊社では、2015年12月29日(火)~2016年1月3日(日)までを冬季休業とさせていただきます。

この期間いただきましたご注文やお問い合わせにつきましては、2016年1月4日(月)以降、

順次対応させていただきます。

それでは、みなさんよいお年をお迎えください♪

今年もありがとうございました!!

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。


カテゴリ:ナガヤのひとりごと 

ハーブピーリング

こんばんは!

 

先日、いつも大変お世話になっているメーカーさんにて

ハーブピーリングをして頂いてきました~(^^♪

社長さまいわく、エステサロンでやると5万円もするとのこと|д゚)

こちらハーブパウダーをお顔にハンドマッサージすることによって、キー成分を皮膚に導入。

肌表面の浅い部分に微細な穴をあけることによって肌を再生させるというもの。

大大大ファンのGFナノエッセンスという肌再生美容液を同時に使用することによって

相乗効果でより肌を活性化させるそう。

難しい話はこのくらいにしまして、数日前から肌の調子が近年まれに見るほどよく、

ゆでたまごをむいたような、つるつるもちもちになりました!

メイクのノリもよく、肌のバランスが整っているからか、メイク崩れもしにくくなりました!

M社の皆さま、お忙しいところ本当にありがとうございました。

フラクショナルレーザーやダーマローラーなど、美容外科の荒治療(笑)に

興味津々だった私としては、とても貴重な経験になりました。


カテゴリ:ナツのひとりごと 

歯ブラシスタンド&コップ

こんばんわ~。

寒くなったり暖かくなったり地球は大丈夫でしょうか。。

歯ブラシスタンドって邪魔だし見栄え悪いし、すぐ汚くなりませんか?

そんな悩みを解決してくれました!!

モーナッツ6

可愛いんです。。清潔だし( *´艸`)

邪魔にならない(^^♪水回りはきれいにすると運気が上がるとか♪


カテゴリ:実演販売 

ロフト池袋でデルミサ、ヒューマナノ実演販売いたします

おはようございます!

街はクリスマスソングだらけですね。

師走って感じです。

さて、今年も残すところあと少し!風邪を引かないように頑張りましょう!

12月16日と17日はロフト池袋10Fでデルミサ、ヒューマナノ プラセン原液の実演販売をいたします。

ロフト池袋151126-2

今、ロフト池袋で売れているのがデルミサのヒートショックセラムです。

あのドモホルンリンクルでレタスがシャキッとするヒートショックプロテイン配合なんです。

シミ以外にも毛穴やシワまでケアできますよ♪

ロフト池袋店

http://www.loft.co.jp/shop_list/detail.php?shop_id=193

ロフト池袋150921-3

池袋ロフト限定nanacoポイント2倍キャンペーンも開催中ですよ!

是非、遊びに来てください!


カテゴリ:実演販売 

デルミサ実演販売

本日、ショップイン丸井柏VAT店でデルミサ、ヒューマナノの実演販売をいたします。

プラザ二子玉川20151210-2

ヒューマナノは敏感肌やアトピー肌の方にもお使いいただけるほど

安全性の高い処方なのでカサカサ乾燥季節にはおすすめですよ。


カテゴリ:モリのひとりごと 

イルミネーション

こんばんは!

先日仕事帰りにふらっと栄まで歩いてみました♪

ここ大須から栄までは徒歩圏内なんです。

イルミネーションをパチリ☆

DSC_0238

綺麗なのに綺麗さが伝わりませんが、もうすぐクリスマスですね!!

みなさん、素敵なクリスマスを~♪


カテゴリ:トモクニのひとりごと, 実演販売 

ヒューマナノ実演情報PLAZA玉川高島屋店&ショップイン赤羽

おはようございます!

プラザ銀座151104-3

本日12月9日と明日10日にてPLAZA玉川高島屋店にてヒューマナノ プラセン原液の実演販売をいたします!

http://www.plazastyle.com/store/kanto/tokyo/tmg/

 

12月11日はショップイン赤羽店でもヒューマナノ プラセン原液の実演いたします。

http://www.shop-in.jp/shop/detail/000043.php

ヒューマナノは乾燥してお肌が過敏になるこの季節にぴったりなんです。

洗顔後につけるだけでお肌の感覚がだいぶ違うんですよね。

私も最近かゆくなって、こめかみ辺りを掻いてしまうので

愛用してます。


カテゴリ:トモクニのひとりごと 

ジョンマスターオーガニック C&Nデタングラー(シトラス&ネロリ)

ジープ島に石鹸素地シャンプーのみを持って行ったため

海水と石鹸素地で髪はゴワゴワだった南国の日々。

櫛で強引にといたらブチブチ切れるし、しまいには櫛の歯が折れるという・・・

どんなけ剛毛なんや。

毛が別の生き物になっておりました( ̄Д ̄;)

石鹸素地って髪にコシがでていいんですけどトリートメントありきですね。

さて、そんな毛のまま、帰りのグアムのABCストアでトリートメントを探して

見つけたのがジョンマスターオーガニック。

JMP0088

どうせアメリカのオーガニックでしょ?

と思ってたら、

これ・・・よかった。

さらに驚いたのが使い方。

シャンプー後、根元から毛先まで十分に塗布し、1~3分置いてから軽く洗い流してください。流さないトリートメントやスタイリング前のヘアミルクとしてもご活用いただけます。

え、トリートメントなのにヘアミルクにもなるなんて!

一般的はトリートメントはトリートメントのべったりした成分がはいっているもの。

なのにこれは、弱めのカチオン界面活性剤のベヘントリモニウムメトサルフェート以外は

なかなかの植物成分。

アロエベラ液汁*、水、ベヘントリモニウムメトサルフェート、セテアリルアルコール、パンテノール、加水分解ダイズタンパク、コムギアミノ酸、ソルビトー ル、ホホバ種子油*、ヤシ油*、ヒマワリ種子油*、レシチン、トコフェロール、グリセリン、クエン酸、グレープフルーツ果皮油*、レモン果皮油*、オレン ジ花油*、マニラエレミガム不揮発物*、レモングラス油*、安息香酸Na、ソルビン酸K、アルニカ花エキス*、チャ葉エキス*、カミツレ花エキス*、トウ キンセンカ花エキス*、トクサ葉/茎エキス*、ウイキョウ種子エキス*、ハニーサックル花エキス、アマニ油*、ルリジサ種子油*、ヒアルロン酸Na、イオ ウ、リモネン、シトラール、リナロール
(*はオーガニック認証成分です。)

ヘアミルクでもさらさらになるし。

めちゃ良いのです。

香りも弱め。

アメリカン オーガニックを見直しました。

明日、ネプラさんにでるらしい。いいタイミングで聞き込み完了。

数は少なめらしいので買い占めないと!

 


カテゴリ:トモクニのひとりごと 

世界の絶景ジープ島

先週、世界の絶景百選の1位にもなったジープ島にいってきました!

DSCN0003

オーナーの吉田さん、来年還暦とは思えないほどワイルド。常に半裸です。

DSCN0004

こーんな直径34mの電気もない無人島。お風呂は雨水なんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中はこんな。ワンコが3匹いてとても人懐っこく癒される。

DSC02915

ご飯はこんな感じで、部活の合宿のようです。

気温が28度くらなので満点の星空の下で寝れちゃいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

私はジープ島は2回目なのですが

昨年、五星丸にダイビングしてから沈船の魅力にハマってしまいました。

これはタイタニックのオープニングに使われた富士川丸です。

DSCN0249

ここには40艘以上の日本船が沈んでいるんです。

太平洋戦争時には零戦の飛行場もあった場所です。

永遠の0を読んでいた私にとって、感慨深い潜りなのです。

DSCN0099

永遠の0にも登場する一式陸攻

DSCN0057

砲台

 

DSCN0076

もちろん、魚も綺麗です!

チュークの人々は8割以上が自給自足だそうです。

生きがいややりがいなんていらないのです。

バナナがなったらバナナを食べて、芋があれば芋を食べるわけです。

貯金も老後の不安もない。

ただ、その日をゆっくり穏やかに過ごす。

モノに囲まれ過ぎている私には、もう戻れない感覚ですが

幸せですよね。

あー、楽しかったなー。

次はどこ潜ろうかなーv(´▽`v))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沈船スポットを見る私。

海水で髪がバキバキでボワボワになりました(T△T)

Olderposts

Copyright © 2024 IZAVELL blog

Theme by Anders NorenUp ↑