こんにちは!

大寒波がやってきてとても寒い日が続いてますね><

初雪はいつでしょうか。年に一度は、雪の為公共機関が大幅に乱れ、会社に辿りつかない時があるので、今から不安です(苦笑)

さて、今年の漢字が決まったそうですね!

今年は、『北』だとか。個人的には、『耐』かなと思ってます。

今年一年修行の年だったような気がしてます。この分、来年は、すっきり心機一転頑張ろうかと。とはいえ、楽しい事がいっぱいな年でもありました^^

振り返るにはまだ少し早い気もしますが、残すところあと少し。

最後まで楽しく過ごしたいと思います^^

せかせかした時期になりますので、みなさんもどうかケガや事故のないようお過ごしくださいね♪